なよ竹のかぐや 52

58日目(月)夏
バート氏の出勤です。
週一ですので、これが最後の出勤になると思います。

行ってらっしゃい。

セレーネは朝の四時から絵を描いていたのですが、今頃朝食。

登校時間です。

月曜日は2人ともいないので、猫の相手は執事の仕事w

課外活動が終わって、セレーネ帰宅。

宿題をやって……。

猫のブラッシングをして……。

お風呂で(タブキャスト/論理学をしながら)アヒルちゃんと遊んで……。

夕飯を食べて……。

絵を描きます。
そろそろバート氏の仕事も終わるころです。

バート氏のお仕事2周年でしたか。
お疲れさまでした(これで引退だ)。

お給料も§10,080と、一万を超えました。

送っていただくのも、もうこれで最後です。

バート「ただいま」
セレネ「おかえりなさい」

猫の出迎えがないと、それはそれで寂しい。




着替えた服が、ばばばばばっと洗濯籠に入るのを見るのは楽しい。
これを知らなかったなんて、馬鹿ですねぇ、ホント。