なよ竹のかぐや 49

55日目(金)春
七時起床。
のんびりご飯を食べていたら間に合わないですよ。

一部を放り投げて、あとは残して登校。
嬉しいメノワラワ。

行ってらっしゃい。

セレーネが登校してから起きてきたバート氏。
昨日はお疲れでしたもんね。

そしてそろそろ帰ってくる(課外活動中)セレーネの人間関係。
あと6日ありますが、この分ならバート氏の逃げ切りとなるかな?

セレーネが帰ってきました。

宿題をサウナでやるのはやめようよ。

カワイイがお付き合い。
って、猫はサウナ、大丈夫なのか?

電話で、在宅仕事は中断。
ジョージ氏のパーティーでしたね。

着きました。

そこで止まるな。お互いの顔を上げるな。

そうなっちゃうんだよねぇ。
パーティーなんだから、せめて主催者の顔くらい見ようよ。

ジョージ氏は、パーティーの時はいつもここ(ベランダ)でホットドッグを作るんですが、ジョージさん……かなり太られましたね。

テレビ鑑賞会。

セレネ「バート様。眠いです」
バート「そうか」

やっとキャッチボールが終わったと思えば、バート氏はギターを弾き始めました。
せめて室内で弾いてほしいですし、セレーネ、帰っちゃうよ?

ホットドッグを頂きに行ったんですね。
お腹も空いていたか。

頂きます。

食べ終われば、周りのお皿も集める良い子。

洗いますよ。

バート氏。
ハート上げるなっつうの。

眠いです。ヤバいです。
パーティーはまだ終わらないんだけれど、帰りましょうか。

と、操作するまでもなく、帰宅するバート氏。

ちゃんと『グループ』になってるのになぁ。

セレーネ置き去りですよ?

やっとパーティーが終わりました。
皆さん、お帰りです。

バート「セレーネ? どこに行っていたんだ?」
セレネ「バート様。酷い……」

まっすぐベッドです。

『親友』だったステイセー(前執事)が『友達』となり、そして今また、知人に降格。
何にも出来ないんですよ。育ててくれた人なのに、申し訳ない。






バート氏の現在の人間関係。
一番左は車です。セレーネは七番目