なよ竹のかぐや 48

54日目(木)春
この等間隔に並んだ植栽は何なんだ。茶畑か? と思っていたアホウなプレイヤー。
駐車スペースでしたか。
左から二番目の黒っぽいのは、バート氏の車です。

春祭りに来たかったバート氏。願望ポイントゲットです。
恒例の写真撮影。

仕方なしについてきた感を漂わせていたセレーネですが、拍手。

祭りなんですけどねぇ。
あなた方はそれしかしないんですねぇ。

セレーネは、春祭りでダンスをする願望を出しているんですが、しません。

バート氏に電話が掛かってきて取った途端、セレーネは帰ってしまいました。

マクダーモット家のパーティーだったんですよ。

セレーネは先に帰ってしまったので、一旦家に帰り、パーティーに出かけました。

セレネ「大きなお家ですねぇ」
バート「そうだな」

でも家には入らず(遠いな)、ギターを弾き始めたバート氏。

暗くなっても動かず、ギターを弾き続ける。
聞いてるだけじゃつまんないでしょ? セレーネも弾けばいいのに。
いつ帰られちゃうかと、ヒヤヒヤですよ。

動いたので、帰るのかな? と思ったら家に入るようです。

お腹空いていたんです。
秋のサラダを頂いて、外のテーブルで食べ始めました。

バート氏、腹減りは勿論なんですが、緑のもやもやが……。

空腹だけなら、サラダを頂けばいいんですが、衛生真っ赤ではね。
帰りましょう。

セレーネももう限界です。

今日、撮ってきた写真です。
左にもう一つ空きの棚がありますが、それで終わりとなります。多分。

なんかもうヘロヘロのよれよれです。





セレーネは既に寝ていました。
おやすみなさい。