なよ竹のかぐや 47

51日目(月)春
バート氏は早朝から、のんきに猫をかまっております。
いえそれも必要なんですが、出勤前です。

体力回復してください!
お仕事はハードなんですから。

出勤時間です。
お迎えの運転手さん。(15分ほど)待たせちゃったね。ごめんなさい。

セレーネは起きてきて、キーライムパイ。

セレネ「行ってきます」
執事「行ってらっしゃいませ。セレネ様」

サウナを使ってきて、テレビを見る気の執事。
仕事がないんだろうな。

女の子たちとは全員『友達』になっているけれど、男子は今一つ。
オスカー君以外は卒業しちゃったかな。

課外活動で美術クラブの日です。
彫刻スキルが上がりました。
家では一度使ったきりで、その後彫刻は一切やらないものなぁ。

帰ってきて宿題ですが、最初からノート?
タブレット壊れてるのかなぁ。

その後はサウナに行きました。

執事―!
執事が変わって、前執事ほどの人間関係がまだ作れていないのは、プレイヤーとしては有難いんですが、バート氏がいないとやっぱり仲良くなっちゃうよねぇ。

セレネ「お茶飲んで、バート様が帰ってくるのを待とうっと」

セレネ「ごめん。汚して」

セレネ「バート様。まだかなぁ」

セレネ「こんな遅くまでお仕事してるんだもの。大変だよねぇ」

日が変わって、バート氏の仕事が終わりました。
今日のお給料は、§9,486。

時給も上がりました。
一万越えも近いぞ。

セレネ「おかえりなさーい」
バート「まだ起きていたのか」

猫のお迎えは毎度なんですが、相手をする余力は、今のバート氏にはありません。

ん? バート氏、どこへ?

猫が邪魔で階段が登れなかったんですね。
遠回りお疲れ様です。

あ、もう春なんだから、電飾は外さないとな。








バート氏が帰って来たので、セレーネも寝るようです。
バート氏は今日は仕事はないけれど、セレーネは学校だよ。