なよ竹のかぐや 43

44日目(月)冬
魔の月曜日です(そう思うなら転職させてやれ)。
行ってらっしゃいませ。

セレーネも登校です。

バート氏が仕事の月曜日は、セレーネが学校から帰ってくるまでの間、プレイヤーはする事がなかったわけですが、
もしかしてペットは動かせた?

執事に遊んでもらう事、出来るじゃん!
今まで何をしていた、プレイヤー。

月曜日は課外活動の日ですが、スキルのレベルが上がらない。
彫刻スキルのレベル上げてくれないかなぁ。

帰ってきました。

メノワラワは毎回、走って出迎えに行きます。
大抵は相手してもらえないんですけどね。

今日はそうでもなかった。

そして絵を描くセレーネ。
おやおや。前執事ステイセーは、現在は経営者のようです。

傑作を描き上げたようです。
§720になりますが、セレーネの所持品に入れてしまいます。
飾る場所が足らん。

それから宿題でした。
でも、この場面三回目です。
宿題終了のきらりんが出ても、またタブレットを取り出して宿題をやります。

それでも終わらない宿題。
四回目はタブレットではなく、通常のノートを取り出しました。

ケージからすれば、宿題は全然やれてなかった、という事でしょう。
うーん。サウナでタブレット使ってからだよ。おかしくなったのは。

やっと宿題が終わりました。
夕食はクッキー。

立ち尽くすことが多いのは、『ぼんやりしている』特質故でしょうか。

やっと動いて、料理を始めました。

作るのはやっぱりクッキー?
メノワラワ、凄い格好だな。

失敗っぽい。

レベル3あっても、その出来ですか?
『品質:恐ろしい』ですよ。

喜んでいい場面ではない!

放置してしまいました。
食べないのなら、ゴミ箱に入れさせていただきます。
バート氏にこんなもの食べさせたくないですよ。

寝ちゃいました。
もう夜中ですからね。おやすみなさい。

そしてバート氏の仕事が終わりました。
本日のお給料は§8,893。

そして『時給が§33、恒久的に上昇しました』です。
先週のお給料は§8,298でしたから、確実に上がってます。

疲れて帰ってきました。

カワイイがお出迎えです。

ちょっと相手をしただけで、バート氏は限界です。
仕事明けは無理だからね。





猫同士で遊ぶようになったので、社交の下がりもそれほどひどくは無くなりました。