なよ竹のかぐや 34

35日目(土)夏
虫を追っている猫さんはとっても可愛いんですが、
相方が出来たというのに、一緒に遊ばないねぇ。

朝から絵を描いていたセレーネですが、描きあがりました。

バート「では出掛けようか」

土曜日ですからね。出かけなければいけません。

バート「さて。どこへ行こうか」

今日は体育館でした。

自主的にトレーニングを始めたセレーネ。

鍛えなくっちゃなw

早速、セレーネのスポーツスキルが上がりました。

目一杯やりましたので、ヘロヘロですし、緑のもやもやが……。
セレーネはシャワーに行くようです。

バート氏、ターゲットを変えたね?

知らん人まで鍛えてしまう厄介なお方。

シャワールームは混んでいます。反対側にもありますが、ふさがっています。
ドアがガラスなのに、男女別がないのはなぁ。隣がおっさんなのは気になる。

は?
トラビス君?

いるんですけど?

テレビが壊れているので、バート氏に直させようと思ったんですが、
そのトラビス君が邪魔で修理が出来なかった為、トレーニングを始めたバート氏です。

セレーネと一緒にシャワーを使っていたオジサマ?
それ、寝間着じゃないんですか?

トラビス君も、セレーネが気になっている様子。

疲れているのでトレーニングはもうやりませんが、
チアリーディングなら出来るらしいセレーネ。元気だな。

バート氏は、すでにスキルはMAXですから、鍛えても仕方がないので、移動。
委託販売店です。

欲しいものはなかったのですが、珍しいもの(今回はヒコン)があると、つい買ってしまう。
欲しいのは武術のトレーニング人形なのです。入らないかなぁ?
オルゴールはいずれセレーネにあげましょう。

敬礼されてしまう軍人さんです。
この店員さん、ウチの執事に見えるんですが、違うよなぁ。

セレーネに寄って行ったので、何かな? と思ったんですが……。

こんな事だよね。

暗くなるまで、眠くなるまでやるな、っつうの。

帰ります。

眠いんですが、お腹が空いているセレーネは冷蔵庫から料理を取り出しました。
これは誕生日パーティーの時の料理の残りかな?

妙な声が聞こえたので見てみれば……。
セレーネの仕掛けたシンクのトラップに、ついに引っかかっちゃいましたね。
(執事が引っかかれ、と願っていた)

水も滴るいい男、という事で。

猫のご飯あげちゃうんですか?

バート氏、怒らないなぁ。
『気難しい』特質持ちだから、怒ると思っていたんだけれど、全然怒りませんね。

チャレンジ「フルハウス」では、北見は怒りっぱなしで、七人中六人が外出禁止とかになっていたけれど、『短気』特質持ちだったからで、普通はそんなには怒らないのか。
『気難しい』と『短気』は相反でしたね。短気と逆なら怒らないのも当たり前か。




取り出したクッキーは食べかけだったんですが、結局食べずに寝ちゃうようです。
屈辱だったのかな、やっぱり。