なよ竹のかぐや 29

30日目(月)夏
夜中の二時半なんですが、なんでこんな時間に洗濯をするかなぁ。

あ、乾燥機の中にバニーが……。

ドールハウスで遊びながら釣りスキルが上がる。

レイナ・カミンスキー!!!
2:45なんて時間に『デートしたいか』なんて電話してくんな!

地獄の月曜日なんだよぉ。
きっちり寝かせてあげたいんですよ。

結局、バート氏は起きてしまいました。
まだ3:15。

テレビ見ながら『写真スキル』?
またタブキャストやってたね?

え? 7:00まで寝るって?
そりゃ、変な時間に起きていたんですから体力は多少減ってますけど、
現在6:11ですよ?

てか6時過ぎてる!!
バート氏、仕事行っちゃったよ! 体力ないだろ?
チャイを飲ませてから行かせるつもりだったのに……。

セレネは結局寝ませんでしたが、登校です。
明日は誕生日なんですが(明日も学校に行くけど)、お友達の家に遊びに行ったり、誰か連れてきたり、が全然なかったね。

課外活動があったので、終了は17:00

バレエコンサートのチャンスが出ましたが、操作出来ないので、xです。
ここで貰うトロフィーは、成長した時に貰えるらしいので、いいんですけどね。
バレエの衣装が見られないのは残念。

セレネ「急いで帰っても。バート様いないしぃ」

帰って、宿題です。

セレネ「つまんないよぉ」

猫の吹き出しを上げていますが、遊んでいません。

セレネ「執事さん、ワタシ、寝ます」
執事「はい。おやすみなさいませ」

セレネ「よいしょ」

やっと自分のベッドで寝てくれるようです。

まだ十時なんですけどね。
そしてこの分では、起きた時にお腹が空いている……。

バート氏の仕事が終わりました。
おお。一年目でしたか。
いやパーティーはいいから早く帰してw

時給は上がったし、お給料は§7,707(先週は§7,106)と、高額ですがボロボロです。

いつもは、『仲間とつるむ』に設定しているんですが、仲間と親しくなりすぎても(上司とはめっちゃ仲良しだし、同僚とも仲良しだし)、と何もしないでいたら、『一生懸命』働く破目になっちゃってたんですね。
お陰で先週は緑MAXだった『楽しさ』が、真っ赤でした。

お疲れさまでした。
週一とは言え、バート氏のこんな姿、見たくないなぁ。

車がなければ、送ってくれるんだろうか。
売り払っちゃおうかなぁ。

バート「ただいま……」

今日はシャワーではなく、お風呂ですか。
そうだね。ストレス溜まってるもんね。

バブルバスとかアヒルちゃんとか、買っておけばよかった。

さぁびすしょっと

ウチのバートさんは、スポーツスキルMAXの割には、全然筋肉質ではないです。
むしろ痩せ過ぎです。
胸毛は勿論、腕や足にも毛を生やしてあるんですが、見えませんね。

お茶を飲む余裕もないようです。まっすぐ寝室へ。
そういえば、今日は執事が起きてこない。

寝てました。





お風呂で、『楽しさ』は半分回復しましたね。
後はゆっくり休んでください。
明日はセレネの誕生日ですけどな。