なよ竹のかぐや 13

13日目(金)秋
バート氏がノームを起こしに出てきたところ、郵便屋さんが慌てて走って行きました。
倒れていたのは、郵便屋さんが蹴ったからか?

請求書は払いますが、確かのこのノームが目の前にいたら、蹴りたくなるわな。

2人とも、服は黒なんですが、黒に見えない。

バート「行ってくる」
執事「はい。行ってらっしゃいませ」

そろそろ車も買いたいところです。
でも次期『少佐』ですから、『蝶ポンコツ』という訳にもいかないです。

今日のお給料は§1,184。

少佐に昇進しました
停滞はなく、出勤するたびに昇進しています(その為のスポーツスキル上げ)。
金曜日ですから次の仕事は月曜日。次はトップガン?

バート「セレネ、ただいま」

バート「執事は食事もくれないのかね」

執事「も、申し訳ありません。タイミングが……」

『際限なく働く』。

とそこへ、また上司からの電話です。

電話が終われば、着替えてお茶の時間。

会話の相手はセレネでした。

そしてまた働いて、お金を稼ぎ……。

セレネにミルクをあげて、自分はチャイ。

おむつを替えて……。

ベッドに入れます。

夜更かしさせ過ぎです。





このくつろぎっぷりが、やっぱり腹立たしい。