卯月と葉月 罰ゲーム12

◆十二日目(火)冬
12:48起床。
昼過ぎてるじゃん。ダメな子です。

トイレとシャワーを借りに、ジムに行きます。
そういえば、一度も運動器具は使っていないし、スポーツスキルも付いていません。

葉月「運動なんてヤダ」

葉月に運動能力は期待していませんが、魚は普通に食べるようになりましたよ。

あとはギタースキルを上げないと。

やっとレベル6です。ダメだ。先は遠すぎる。
まだ15:45なんですが、今日は暗いな。

『チャンス』で、また『セレブと友達になる』が出ていまして、
後の運動場にいるそうなのだけれども、誰もいないのです。
これから来るのかな? なんて期待もしつつ隣で海釣り。

釣りスキルもレベル5となりました。
変な顔をしているのは、歌っているからです。

すっかり夜です。
マグロが釣れています。

この時点で、幸福ポイントは、29,602
釣り関係が出てくれれば、ここで終わりますねぇ。

『20キロ以上の魚を釣る』だったと思うんですが、43キロの魚を釣ってクリア。
幸福ポイント30,000を達成しました。

葉月「へへへ。卯月が釣った事のない魚、釣っちゃったよ」

罰ゲームは終了ですが、夜中なので今日はイグルーで寝ます。

朝になったら、帰してあげよう。









頑張りましたね。お疲れ様。



--------------------------------------------------------------------------------------------
生涯の幸福ポイント
30,264/30,000

スキル
魅力 5/料理 3/釣り 4/ギター 5/器用さ 7/論理学 6/絵描き 10/
ソーシャルネットワーク 1/執筆 2
--------------------------------------------------------------------------------------------
収支
残高 §15,696

売却
なし

本日最終残高 §15,696
--------------------------------------------------------------------------------------------