卯月と葉月 罰ゲーム11

◆十一日目(月)冬
7:42起床。
-8℃です。

ゴトン。

朝でよかったよね。
これが9時を過ぎていたらヤバい。

明るくなってきました。
新聞少女!
『アデラ(新聞少女)に自己紹介をする +250』願望をクリア出来ないままキャンセルしてしまったから、いまだ知らない人だけれども、
今は君が頼りなんだ!

アデラ「今日はここ、っと」

新聞配達中止になっていなくて良かった。

アデラ「あれ? 変なお兄さんがまた変な事してる」

アデラ「おーい。そんなところで寝てると、風邪ひくよー」

アデラ「凍ってるのか。たまにいるんだよね。こういう馬鹿」

新聞配達がなぜドライヤーを持ち歩いている、とか、電源はどこから取ってる、とか家人から突っ込みがありました。

んなことどーでもいいんだよ。

有難う、新聞少女。
古新聞は、止められない程度にためておくからね。

なぜここでカボチャを取り出す?

新聞少女に挨拶したかったんですが、出来ないんですね。
大人なら、きちんとお礼言おうよ。

キャンセルしたけれど、このカボチャはもう食べられないでしょうし、再開していいよ。

カボチャを掘る願望が出ていた時はやらなかったくせに、なぜ冬になってからやるかな。

朝ご飯。

ジムのお風呂に入りに行こうかと思ったんですが、その前にイグルー作りですよね。

出来た。
これで今晩からは安心して眠れる。

イグルーを作ったら雪だるまを作る願望を出したので、トイレとシャワーを使いたいという事もあるし、お祭り会場に行きます。

スッキリさっぱりしてから、雪だるま作り開始。

最初は『昔ながらの』雪だるまでしたが、2体目はシニさん。

雪だるまを作ると、『雪だるまを5体作る』願望が出ますよね。
1/5は、ピエロでした。すげー。
やっぱり『負け組』特質だからですか?

最初の2体+追加の5体で、合計7体。
シニさん3、ピエロ2、昔ながらのが2、となりました。
シニさん率が高いのは、ダメな子だからか。

『雪の天使を作る』願望も出ています。

はい、クリア。
『アウトドア嫌い』でも、楽しんじゃってるじゃないですか。

もう雪関係の願望はないので、帰りました。

ギタースキルを上げる願望も出ているので、頑張らないといけないんですよ。

成果のないまま、疲れて夜ご飯。

イグルーでも『家に入る』願望がクリアされます。







『友達を5人作る』って、結構しんどいなぁ。まだ4人です。
ポイントは、あと2,000!
明日で終わるかな?


--------------------------------------------------------------------------------------------
生涯の幸福ポイント
28,003/30,000

スキル
魅力 5/料理 3/釣り 4/ギター 5/器用さ 7/論理学 6/絵描き 10/
ソーシャルネットワーク 1/執筆 2
--------------------------------------------------------------------------------------------
収支
残高 §15,696

売却
なし

本日最終残高 §15,696
--------------------------------------------------------------------------------------------