なよ竹のかぐや 09

9日目(月)秋
バート「セレネ、おはよう(勝ったな)」
執事「……(負けました)」

セレネの現在の『人間関係』は、こんなところです。
公園でスプリング遊具に乗せてくれたバズ・ローデス氏が登場しました。
これではいずれ消えちゃうでしょうけれどね。

※家にいる執事が一番左に来ちゃうじゃないですかー。

朝ののどかなひと時。

出勤ですけど……それ、制服?

制服なんですか……。

執事ー!!!
楽しいんですか、洗濯物放置が!!

セレネの朝ご飯ですが、キッチン部分まで来て貰わない事には抱っこが出来ない。

なんて無駄な動きなんだ。

ぐちゃぐちゃドロドロ。

食べ終えれば、ぐずり。

テーブルバンバン!

執事「はい、お待たせいたしました。セレネ様」

執事の平和なひと時。

時給が上がりました。
今日のお給料は、§964でした。

昇進しました。

帰り道にご近所の科学施設に寄り、チャンスの『実験を手伝う』です。

現金報酬は§1,000でした。
ありがたい。

請求書の支払いは§81。

執事―!!!
洗濯はきちんとやってくれよぉ。

仕方ないので、バート氏が干します。

執事「洗濯物が……」

後でやろうと思った、なんていうんじゃないでしょうね?

そしてトレーニング。
次の昇進に向けて頑張れ。

セレネはおまる。

執事「見てはいけない。手を貸してもいけない……」

シャワーも使えば毎回怒る。
買い換えてあげたいんですけどねぇ。

キッチンで本読み。

せっかくシャワー後に普段着に着替えたのに、盛装しているからまた洗濯物が出ている。

眠くて駄目でした。
家では一冊読み切る事が出来ないなぁ。

でも寝る前にご飯。

その間に、バート氏は働く。

バート「お休み」

と、ベッドに入れたんですが……。

執事ー! 眠いんだから寝かしてやってくれよぉ。

執事「ここにおりましたら、旦那様の気が散りますか」





そういう事じゃないじゃからー!!!