卯月と葉月 罰ゲーム08

◆八日目(金)秋
新聞リサイクルをします。
新聞少女の力作を壊すのは残念ですが、新聞止められちゃったら彼女、こなくなってしまいますもんね。

 『アデラ(新聞少女)に自己紹介をする +250』願望も出ているんですが、そういう時に限って会わない。

シャワーとトイレを借りにお祭り会場へ。
そして食事代わりの『パイの早食い大会』。

あれれ?
朝起きた時は日焼けしてなかったんですが、『酷い日焼け』状態になってます。
この子はどれほど肌が弱いんだ? 『アウトドア嫌い』の所為か?




二人なら、勝てるかもしれませんね。お年寄りっぽいし。

勝ちましたー!

ガッツポーズも出ちゃいますよ。

笑われていますけどね。
理由は日焼けなのでしょう。

花も拾います。

お化け屋敷に挑む願望が出ています。

+150付きました。

社交が下がっています。

セレブうぜー。
プラスを出した直後にマイナスを出しやがる。

アピール出来ることといえば、絵画スキル
それだけでは足りず、器用さスキルもアピール。
まだ足りず、どうしようかと思いつつ、財産をアピール。

OKでました。
一万程度の資産でもいいのか?

そして葉月もセレブとなってしまいました。
ふふふふふ。
家にいるだけの卯月には、敵うまいよ。せいぜい香久夜とイチャついてろ。

友達になった所でさようなら。
汚い顔でごめんね。

家に帰る前に、汚れた顔を洗うためのシャワー。

壊したので修理。

水回り修理程度では、レベルアップしなくなったね。

家(更地)に帰りました。
あれ? どこかにユニコーンがいるの?
辺りを見回してみましたが、見つかりませんでした。

お絵描きの続きです。

え? 早食いの賞品のパイはもう駄目?
寝る前に食べさせようと思っていたのに、もう駄目だとは……。

だって、キリが悪かったんだもん。
出ました、+7,500。

絵描きスキルがレベル10になりました。

眠いね。お疲れ様。
うーんと、これは傑作か何かなのかな?

花を売りました。

やっと先が見えてきたかな。







で、また香久夜はパーティーを開くのか。
無理もないけどね、『社交界のチョウ』特質持ちだから。


--------------------------------------------------------------------------------------------
生涯の幸福ポイント
23,736/30,000

スキル
魅力 2/料理 3/釣り 4/ギター 4/器用さ 7/論理学 6/絵描き 10
ソーシャルネットワーク 1/執筆 2
--------------------------------------------------------------------------------------------
収支
残高 §11,769

売却
絵     §879
花    §3,048

本日最終残高 §15,696
--------------------------------------------------------------------------------------------