卯月と葉月 罰ゲーム06

◆六日目(水)秋
11:16起床。
請求書の支払い、§10です。

お祭り会場に行って、花を拾います。
見つけられるうちは拾っておかないと、雪が積もったら見つけられないもんね。

トイレを詰まらせました。
修理します。

あら、レベルが上がった。

自浄式に出来るようになったのなら、早速アップグレードをします。
お世話になっていますからね。どうせなら気持ちよく使いたいですし。

またレベルアップ。

ついでだ。
シャワーのアップグレードもしよう。

『器用さ』スキルは、レベル5になりました。

お腹が空きました。
パイの早食い大会に参加します。

三人では勝てるとは思えないけれども、お腹が満たされればそれでいい。

真ん中の女性があっさり優勝。

左の彼はリタイア。

葉月も駄目でした。
吐きに行ったな。

もう夜なので、帰ります。

そろそろ『絵描き』もスパートをかけないと。

描きあがりました。

§697で売れました。

続けて描かせます。
今日中は無理でしょうが、ケージはあと半分。

朝になってしましました。お疲れ様。
拾った花は、合計§1,480に。

願望を出していますが、ごちそうパーティーなんて、開けるはずないでしょ?






お化けの日だから今日もお祭り会場に行く予定だったのですが、香久夜のパーティーでは、行くしかないですね。

でも13:00のパーティーなのに、既に11:26。
12時には告知が出ちゃうでしょ? 間に合うかな?
お腹空いてますが、実家だから勝手に料理をすればいいね。


--------------------------------------------------------------------------------------------
生涯の幸福ポイント
12,149/30,000

スキル
魅力 1/料理 2/釣り 4/ギター 4/器用さ 5/論理学 6/絵描き 9/
ソーシャルネットワーク 1/執筆 2
--------------------------------------------------------------------------------------------
収支
残高 §8,975

支払
請求書    §10
売却
絵      §697
拾った花   §1,480

本日最終残高 §11,142
(目標は、姉兄世帯の所持金§9,066を上回る事、です/上回りました)
--------------------------------------------------------------------------------------------