卯月と葉月 罰ゲーム05

◆五日目(火)秋
9:09 起床
どんどん遅くなっていく。

暑いんですねぇ。
『酷い日焼け』でないだけ、いいですけど。

あれ? 葉月は隣にいた時に新聞少年と知り合ってますが、ここは新聞少女なのか。
加齢はOFFなので、育っちゃった訳でもないと思うんだけれど。

アデラちゃん。新聞置きを楽しんでいるようなんですよ。綺麗に並ぶw
隣の家では、卯月も葉月も新聞リサイクルはマメだったので、こんなに溜める事はなかったんですが、ここでは葉月は片付けをしません。

早食い大会のある間は、食事は早食いで賄いたい。
祭り会場へ行きます。

先にシャワーとトイレを済ませたんですが、誰もいないか。

1回だけでも勝者に!
これ、朝から出しているんですが、早食いでもいいのかなぁ。
(シャワーが冷たかったようです)

お腹が空き過ぎて、ダメなようです。
直ぐ離れちゃうので、やれ、と3回指示しました。

早食い大会が始まってしまいました。結局不参加。
腹減った、とごねるだけなら、なぜ待たない?

社交が下がっているので、暇そうなオジサマ(若かったらごめん)に自己紹介。

今頃、所持品のトマトを食べるようです。
早食い大会終わったよ? 今頃食べるなら十分参加出来たでしょうに。

昨日全部収穫したのに、今日もカボチャはありました。
これも頂いていきます。

所持品のカボチャは30を超えました。
これで罰ゲームが終了するまで、野菜(カボチャ)には困らない生活にw

花も拾います。
ん? 電話。

いたずら電話とか間違い電話とかでしょ?

姉ちゃんでした。

嬉しそうです。
そりゃあね。シスコン弟なのに、超絶シスコンが上にいる(卯月)から。

電話を貰って機嫌もいいし、お腹も空いたので再度早食いに挑戦。

え? 二人きり?
彼に勝てれば優勝じゃないですか!

こんなチャンス、滅多にないぞ。頑張れ!

勝ったーーー!!!

勝ちたかったんだよね。一回でも。

でもこの願望がクリアされません。
早食いじゃダメなのか?

『勝者!』のムードは付いているんですけどねぇ。

シャワー壊した。

次に使うのも多分葉月なので、修理をしましょう。
『器用さ』スキルは持っていないけれども、シャワーなら感電する事もないでしょうし。

『器用さ』スキルがいきなり2となりました。

家(更地)に帰っても、『勝者!』ムードに浸っています。

気分がいい状態で、絵を描いてもらいますか。

眠くなっちゃったか。

でも寝る前に、優勝賞品のパイを食べようよ。
寝ている間に腐っちゃうから。

皿は放置で、おやすみなさい。
+§2,869は、花の売却代金。

『器用さ』も上げなきゃならなくなりました。

パイの早食いで買ってもクリアされないなら、他に勝てる要素がないので、
『1回だけでも勝者に!』は、外そう。













請求書が来ていました。
§10ですか。高いのか安いのか判らない。
起きたら払わせます。


--------------------------------------------------------------------------------------------
生涯の幸福ポイント
10,217/30,000

スキル
魅力 1/料理 2/釣り 4/ギター 4/器用さ 2/論理学 6/絵描き 9
ソーシャルネットワーク 1/執筆 2
--------------------------------------------------------------------------------------------
収支
残高 §6,106

売却
拾った花   §2,869

本日最終残高 §8,975
(目標は、姉兄世帯の所持金§9,066を上回る事、です)
--------------------------------------------------------------------------------------------