卯月と葉月 罰ゲーム04


◆四日目(月)秋
9:35起床。
暑いようです。 もう秋なんだけどな。



ギターの練習をしてもらいます。
自主的にはやってくれません。

うわっ! 秋になって日焼け?
夏中外にいた卯月は日焼けしなかったのに、『アウトドア嫌い』だからですかね。

月曜日なので、祭り会場が開きました。
秋祭りは、かぼちゃが頂けます。全部貰っちゃえ。

そして花も沢山あります。
全部頂く。

祭り会場のトイレは、シャワー完備だったんですね! これは嬉しい。

カボチャの収穫と花拾いで時間を取られてしまいました。
帰ります。

頂いてきたカボチャを早速焼きます。
月がデカい。

日焼け、ひどいなぁ。
カボチャ、デカいなぁ。

いや、お腹空いてないから。
あのカボチャ、丸ごと頂いてるから。

今日は眠くなるまでギターをやって。

もう終わりか。

コスモスが混じると、花の売却が凄い事になる。
+§4,401です。





















やっと一万を超えました。
1/3かぁ。


--------------------------------------------------------------------------------------------
生涯の幸福ポイント
10,217/30,000

スキル
魅力 1/料理 2/釣り 4/ギター 4/論理学 6/絵描き 8/
ソーシャルネットワーク 1/執筆 2
--------------------------------------------------------------------------------------------
収支
残高 §1,705

売却
拾った花   §4,401

本日最終残高 §6,106
(目標は、姉兄世帯の所持金§9,066を上回る事、です)
--------------------------------------------------------------------------------------------