なよ竹のかぐや 04

4日目(水)夏
出勤……なんですが、フォーマルのままですか? 着替えなくていいんですか?
式典でもあるんですか?
バート氏は『正気でない』特質持ちなんじゃなかろうか、とたびたび思う。

運転手「今日は何かありましたっけ?」
バート「いつもと変わらんが?」
運転手「そうですか」

うーん。
軍事キャリアはお給料安いし勤務時間短いし、勤務日数も少ないというので、いずれは転職、と考えてはいたんですが、まだ早いよなぁ。

お喋り中の執事と幼児。
ちょっと悔しい。

仕事が終わりましたが、一日その格好だったんですか。

給料とボーナスで§1,000近くなりました。
ボーナスを貰う前に転職をしないでよかった。

執事「旦那様。お帰りなさいませ」
バート「今日は!?」
執事「は?」

おむつが汚れる前でした。
おまるのしつけに行きます。

やっとおまるを覚えました。
でも指示出来なきゃ、ほとんどおむつ使用だよなぁ。

雨が降ってきたので、外での運動は取りあえずなしにして、本を読みましょうか。
場所がキッチンの床というのがなぁ。

楽しそうです。
良かった良かった。

執事? 雨ですけど? 雷も鳴ってますよ?
水たまりに入ったまま固まらないでくださいよ、怖いから。

そして筋肉もりもりノーム。泳ぐ気なのか?

後姿もいいなぁ。

執事「旦那様。差し出がましいとは思いますが、そろそろ……」

バート「判っているよ」

一冊読み終えるかな?と思ったんですが、無理でした。
やはり図書館は早い。

バート氏が、ミルクを渡しました。

待ち構えていた執事は、セレネが飲み終わった所で、もう一回ミルクを与えました。

余計な事をして友好度を上げるのは腹立つなぁ。

執事「ではセレナ様はお休みのお時間です」
バート「あぁ、よろしく」

待ち構えられていては、バート氏が手出しをする隙がないです。

セレネも執事も寝たので、バート氏はシンクのアップグレード。
この後、雨も止んだのでいつもの運動もします。



疲れて汚れてシャワーのバート氏。

洗濯機を買ったので洗濯物が出ます。
洗濯物があちこちに散らばるのが嫌で、という話をしたところ、『全部の部屋に洗濯籠を置くと散らからない』とツイ友さんに教えていただきました。
洗濯籠は洗濯機の脇にしか置いてなかったプレイヤーは、知らなかった自分に赤面ものでしたが、それでも設置し忘れてるよ。