セレブママはお騒がせ 32





スクールバスの中。
似ていると思ったんですが、そんなには似ていない、次女ウェンディと四女ロミー。

ベビーベッドがないんです。
さみしいマリエさんです。

することないですから、トレーニングでもしますか。

バーバラが帰ってきました。

またバーバラに、セレブポイントが付きました。
これで三ツ星セレブ。次女ウェンディを抜いてしまいました。

宿題をやらせますが、『テクノ恐怖症』ならタブレットはダメかと、ロビンには筆記でやらせました。
問題なかったんですけどね。

ロビンは、テレビだけがダメなのかなぁ?
地団太踏んでいます。

マチルダ。お絵描きもいいですが、執筆やって。

マリエさんが、ラファエラに枕たたきを誘いましたが……。

ラファエラは執筆がしたかったらしいです。
お姉ちゃんたち、みんな頑張っているものね。

マリエさんはヒマなので、レストランに食事に行く『チャンス』に行きます。
(プレイヤー的には、あまりに頻繁で飽きてます)

ゴールド家の門の中に入り込んでギターを弾いていたバスター・ラウンドさんです。
そうか。もう老齢かぁ。全然判らないわ。

若年だったバリーさんやラファエルさんは大丈夫でしょうが、既に成人だったウェインさん、マシューさん、ロミオさんは、老齢化が近い(もしくは既に老齢)のか?
ロミオさんとは全然出会わないと思っているんですが、既に老齢で、気付いてないとか?

何はともあれ、三人に宣伝しなければなりません。

ちょろいです。

生涯の報酬『日和見主義』はもっと早くに付けるべきでしたねぇ。
セレブポイントも現金も、倍ですわ。

こういう位置になると、もうパソコンは広げられないのです。
バーバラには、机の据え置きパソコンを使わせました。

金曜日の夜です。
終わらないかなぁ?

メイドさんは、今度はウェンディの写真を撮っています。
ウェンディも注目を集めるなぁ。

読書の切りが良かった一人息子と枕たたき。
枕たたきをやりたがるのは、マリエさんなんです。
ヒマなんですねw

十冊の本を描き上げました。
現在執筆スキルレベル9です。レベル10は無理かな。
 
日曜日に6回受け取れるという事は、この家を出てからも受け取れるという事でいいんでしょうか。
それなら安心なんですけれど。

バーバラは、自らチャイを飲んじゃいました。
夜が明けましたが、まだやってます。

土曜日なんです。
バーバラの誕生日なのでした。間に合わなかったね。

窓の外の家は、マシュー・ハミング邸。

正面の家は、バーバラの『恋愛対象』のいるリトラー家です。
あぁ彼の名前が覚えられない。
……ブロンソン君でしたね。
とあるゲームの人名目録(ディレクトリー)様は、開いておかないといけません。