セレブママはお騒がせ 67


また『逮捕された』という噂です。今度はマトローナ。
エイプリルの時は、裁判で負けましたからねぇ。
パパラッチはいないのに、誰が流しているのやら。

マリエさんの休日ボーナスです。
凄い金額ですよ。業績不振で出なかったこともあるのにwww

マリエさんの寝室では、ハリエットとバーサが枕たたきをしておりました。
その所為で、マリエさんは廊下にいるのだと思われます。入れなくて。

やられたらやり返す。

でもなんでマイナス出しているのかな?

え? なになに? 『もうすぐ』の告知ですか?
勘弁してくださいよ。慌ててケーキを買っちゃうところだったじゃないですか。
こんな告知、今までなかったと思うんですけど。

脱力させないでください。
訴える気満々でいるプレイヤーですから。

時間が早過ぎたのです。
補導されない朝の六時になるのを待って、裁判所に行きます。

マリエさん、エイプリル、と負け続きでしたが、やっと勝てました(和解だけど)。
お金はどうでもいいんです。
下がるムードやら人間関係やら、δ(^q^)プゲラww が嫌なんですよ。

一桁違ってもいいから、『完全勝訴』にしてください。

外に出たんですから、魅力値アップのための友達作りをしたいです。
お祭り当日だというのに、広場は閑散としていましたので、やっぱり書店前に。
誰か来たー! と思ったら姉の夫、ジェット君でした。

和解したので、噂を打ち消す必要が無くなりました。

次女ウェンディが来ました。
やっぱり姉夫に声をかけないでよかった。

出来れば男性がいいんですが、贅沢は言えませんね。
おやおや。ウェンディ夫婦も仲良くて何よりです。

多少お友達を作ってから、妹たちをお祭り会場に呼びました。
お祭り初めてかな?

やっぱり誰もいないんですよ。

やっと誰か来た、と思ったら、先ほどの姉夫。

ウチの末っ子の相手をしてくれるのはありがたいんですが……。

頼りにならねぇ。

妹たちは、すいすいとスケートスキルを磨きます。

エイプリルは、イグルーを作る願望が出していたので、作らせました。


寒くなったので、帰宅。
ホントにお祭り会場は人がいないんですよ。

マリエさんは、 五女ラファエラのパーティーに招待されて出かけました。

主催者は何故、狭いバスルームで『毒舌を吐く』をやっていたのかな?
お客さんがトイレを使えなくて困っているよ。

ん? 孫ちゃん?

おお~! 昨日の鶯ボールの坊ちゃんか!
ラファエラの息子だったのね。
昨日は小学生だったのに、今日は高校生になっとる。

マリエさんは初対面となりますので、自己紹介から。

そして怒涛のプレゼント攻撃。
毎度のパソコン、タブレットに加えて、ギターやドラムも付けちゃうぞ。
祖母ちゃんは金持ちだからね。あとは何がいる?

ポータブルのピアノは、演奏しちゃいます。
やっぱり楽器は何かひとつでも弾けないとダメね。パーティーで間が持たないもの。

おや? 今入って来たのは、四女のロミー?

楽器演奏を聴くだけのパーティ―というのもどうかと思うんですが、
お前ら(身内)、ドラムばっかりか? こっちは聞いていないのか?

ドラムを叩いていたゲストさんから、サインをねだられました。

そういえば婿殿がいませんでしたが、二階だったのかな?
もう遅くなるので帰ります。

孫「婆ちゃん……小遣いもくれねぇかなぁ」

孫クライドは、スマホを母ラファエラに見せています。

なんですか、そのポーズは。
『気持ち悪い動画』とかなのかな。でもこのあと二人で笑っていました。

家では、バーサが凄い格好で寝ていました。

別の部屋では、ハリエットが寝ています。
ベッド数だけはあるけれど、ちっとも飾らなかった二階部分。
今ではスカスカです。