セレブママはお騒がせ 61

第八子エイプリルの誕生日 子供から十代へ
マトローナがピアノを弾き、エイプリルがギターを弾く(どちらも貰いもの)。
もう一台グランドピアノはあるけれど、置く場所がない。

ピアノをくれるならポータブルのヤツにしてください、スポンサー様。
それなら何台頂いても喜びます。ベースもドラムも大歓迎します。

誕生日の告知が出るまでの時間つぶしだったのでした。
お誕生日、行きます。

願い事をして……。

ろうそくプー。

消えました。拍手~。

変身行きます。

サイコロ特質は、『口達者』でした。

や、やまんば?
化粧は薄めにしておこう。
変っちゃった髪を子供時代と同じに戻し、化粧と服を変えただけです。

可愛いですよ。普通に。

日曜日で、マリエさんも仕事が休みなので、早速車の運転を教えます。

一度で覚えてね。面倒くさいから。

二度手間だったのがこの子ですよ。
マトローナはやっと『本を書く』という執筆系の願望を出してくれました。

あぁポスト。
請求書がないと、ポストも気にしなくなってしまいますねぇ。
59通溜まっていました。

一番最初が馬鹿婿その1(ブロンソン)
現在のマリエさんの彼氏(まだ別れていない)バートさんから2通。
馬鹿婿その2(ジェット)から3通、
馬鹿婿その3(ジュピター)から2通、
馬鹿婿その4(リル)から1通、
マシューさんより先に亡くなっているルーベンさんからも1通来ていました。

忘れないうちに、誕生日(運転)お祝いの車をプレゼント。

おや? 四女ロミーからの電話です。
独立した子供からの電話は嬉しいですねぇ。


マリエ「エイプリル。あなたは将来、どうするの?」
エイプリル「んあ? 絵は無理だよ? 芸術家肌じゃないし」

エイプリル以下はもうどうでもいいや、なプレイヤーです。
相手はシッター君しかいないでしょ?