セレブママはお騒がせ 59

マトローナの卒業パーティと、メイド失踪事件
朝です。
六女マトローナと八女ハリエットが登校します。

遅れて七女エイプリルも駆けて行きます。

え? メイドさんどうした? エイプリルが忘れ物でもした(そんな事はない)?

メイドさんは、走り出したバスを追いかけて行きます。
追いつかないことがわかると自分の車(超ポンコツ)で出かけて行きました。

これでメイドが居なくなるのか?
セレブの追っかけか? 待ってりゃ帰ってくるだろうに。

今度はハリエットが、孫息子エンジェルを連れ帰って来るようです。
前回彼を連れてきたのはマトローナでしたから、彼の子供時代もそろそろ終わりかな。

まだ秋なんですけどねぇ。寒くて冬服になってるエンジェル君。

ハリエットの誕生日プレゼントを渡します。
毎度のパソコンとタブレットです。

マトローナは卒業パーティーです。
リムジンが迎えに来ました。

まだ秋なのになぁ……。
息は白いし、冬服です。

エンジェル君、呼ばれてきたのに門の外なので、マリエさんに相手をさせます。
マリエさんの所持品にあるギターもプレゼントしちゃう。
来てくれたのは二回目だし、街でも会ってる一番親しい可愛い孫ちゃんですからね。

貰いものの高そうなヤツではなくて、普通に買うアコーステックです。

そんな二人の横を、子供が駆けて行きました。
どこの子だろう、と後を追ったんですが、向かった先はシムフェスタ会場でした。
時々ここを走るシムの姿を見るんですが、シムフェスタ開催中なんですな。

この若さは貴重だ! 
女の子じゃないだろうな?

いいとこなのに、マトローナのパーティーの実況が入ります。
パーティーの女王に選ばれましたか。

パーティーの女王が、なぜ喧嘩をするかな?

子どもが呼んだのに、子どもが相手をしないのは、とエイプリルを越させたんですが、
初対面でした(汗)。
自己紹介からですか。そりゃエイプリルが近寄るはずがなかった。
叔母ちゃん甥っ子の関係なんですから、仲良くしてね。

また喧嘩……。
『恋愛対象』となる男子クラスメイトはいないんだろうなぁ。

マリエ「いい加減にしなさーい!」

せっかくのパーティーなのに、喧嘩しかしてないよ。

マリエさんは半端に残っているダンスのチャンスを完了させるために出かけます。

やっと終わりました。
きつかった? やっぱり年なのかなぁ。



マトローナは喧嘩ばっかりで、お疲れ様でしたね。
そして新しいメイドは、別の女性となりました。

誰だ、シンクを壊したのは。
(マトローナしかいない)