セレブママはお騒がせ 58

第九子ハリエットの誕生日 幼児から子供へ
ハリエットももう子供となります。早いものです。
本も読み終えちゃって、する事なかったものね。
大きくなって、いろいろ勉強してね。

へんし~ん。

サイコロ特質は『芸術家肌』。
そう来たか。
長女バーバラと同様で、父親から引っ張って来たんだなぁ。
(頼むから、父親の『非常識』は持ってこないで)。

似てないと思ったんですが、やっぱり父親に似てるなぁ。
髪が黒ければなぁ。
髪型と服と化粧以外は弄っていませんが、この髪の色が暗いのかな?

何はともあれ変身完了。

問題は、十代への変身時。
どうなるかな。

末っ子も一人でおまるを使うようになりました。
ベッドもおまるも、ひとつづつになってしまって、寂しい。

ピアノを弾いていたマリエさんですが、仕事です。

あれ? ハリエットはもう帰ってきてしまってましたね。
シッター君が弾くピアノを聞いていました。

エイプリルの課外活動賞のセレモニーがあるんです。
君は当事者。帰るな。

女の子はバレエ、と決めていたんですが、スカウトの方が覚えられること多い。
釣りとかガーデニングとか。

マリエさんも仕事を終えて、学校へ向かいます。
おや。背後を通るのは、元ベビーシッターの『婿殿その5』のニッキー君です。

マリエさんは、何とか間に合いました。
でもその格好のままなのか?

すぐ終わってしまった当たり、ギリギリでしたね、マリエさん。

エイプリル。宿題は家に帰ってからでいいから。

バイバイ。
このシッター君は結構優秀です。
若いという事もあって、やっぱり娘の亭主に考えちゃうなぁ。

ダンス3時間のチャンスです。

既にグランドピアノ二台で、これでギターも二台目です。


閉店時間でしたか。
3時間は結構きついです。