セレブママはお騒がせ 44

第九子妊娠確定
幼児本が出しっぱなしの一冊を残して、全部無くなっていました。
独立した子たちの所持品には入れているはずはないし(読み終えれば順番に下の子の所持品に移動させていた)、残っている十代の子の所持品を見ましたが入っていません。

ないものは仕方ないので一気に買います。

はぁ?
割引なんて期待していませんし、お金だってたっぷりありますけど?
腹立つ言い草だなぁ。

マチルダの婿さんにスキル本を買った時の店員さんとは違うんですかね。
噂の所為とか、あるのかな?

起きてきたラファエラが、エイプリルのおむつを替えてくれました。
ありがとうね。

すぐそのあと、メイドさんがおむつを替えました。

ラファエラ「感じ悪ーい。私のやり方が悪いっていうの?」

ラファエラは、ベランダで板割りばかりですが、それ以外はテレビでトレーニングです。
なんとかならんのか、この子。

また板割りに戻っているし。

願望は『隕石を割る』ですから、隕石も割ってくださいよ、と初めて指示をしました。
隕石は大変らしく、妙な行動をします。

割っちゃうんだよなぁ。
+1,000 頂きました。

登校時間です。

そういえば、ウェンディは……と見てみたら、赤ちゃんが誕生してました。
アナウンス全然出ないんだなぁ。

男の子で、名前は『エンジェル』だそうです。

って、男の子産まれるんじゃん!

曾祖母さんは……とエンジェルくんの家系を見てみたら、既に亡くなっておられました。
そういうアナウンスも出ないなぁ。

全然出ない訳ではないんです。マリエさんが若年の頃は、『それ誰?』な方の『先がない』系のアナウンスは出ていたんです。

成人となってからは、色々物思う事も多くなったんでしょうか、マリエさんはボーっとしていることも増えました。
(不具合じゃないだろうな)

マリエさんは、『孫を持つ』願望を持っているんですが、次女ウェンディに子が産まれてもクリアとならないのは、『内孫』じゃないとダメって事ですかね。

『五人の孫を持つ』は、ちゃんと『2/5』となっています。

学校から帰って来た四女ロミーは、メールを送っていたのかな? 来たのかな?
誰それ? なんですが、どうやらベビーシッターさんのようです。
他にクラスメイトはいないもんな。

板割りの方が好きか、ラファエラ。

と文句を言ったわけでもないけれども、それは石?
割らないうちに、武術スキルがレベル10となりました。

帯、というか衣装ごと変りましたね。
それで食っていけるのならいいんだけれども、あなたの将来が心配です。

一人息子も心配です。
なぜお風呂にフォーマルで入るかなぁ。

その一人息子、スマホを持っているだろうに、イエ電を操作しました。
何をするんだろう、と思ったら……。

三女マチルダに電話ですか!

そっか。あなたはマチルダが好きだったっけね。
したかった『祝福する』も出来なかったですから、今してるのかな。

姉の幸せ(かどうかは不明だが)を確認して満足ってとこかな。

マリエさんの妊娠が確定しました。
給付金を頂きます。

八度目の妊娠の規定は、スタジアムの共同経営権 §35,000 です。

これでスタジアムの共同経営権もゲット出来ました。

妹のおむつを替えてくれる、時にはまともな長男。

ロミーはタブレットで本ばかり読んでるなぁ、と思ったら、パソコンが壊れていました。

出しておけば、メイドさんが直してくれます。
ありがとう、メイドさん。



明日には誕生日ですから、書きかけの小説は描き上げて行ってくださいね。
あなたの為ですよ(多分)。