日没の錬金術師 21

第五子妊娠確定
長女グレイスの朝食は、バースデーケーキの残り。
この子だけはせっせと溜まったケーキを食べてくれます。母も弟コンラッドも食べませんからねぇ。

長女グレイスは、中国旅行で買ってきた遺物を、やっと提出出来ました。
成績は既にAだから、必要なかったんですけどね。
頂いたシムオリオンも§20ですし。

第四子スタンリーが寝てくれれば、第三子シンシア一人となるので、優雅な時間。
いや、本くらい読んでやれよってなもんですが。

小学校に行っている上の二人は、やっと『課外活動』の願望を出しました。
今日は金曜日ですから、今からでも課外活動出来る機会はあるのか? とも思いましたが
願望は叶えましょう。

グレイスは『バレエ』、コンラッドは『スカウト』です。
バレエのバーはずっと設置してあるんですが、誰も自主的には使わないです。

ありゃ。コンラッドにもグレイスと同じチャンスが出ました。

また中国か? と思ったんですが、グレイスが持っている大量の遺物の一つをコンラッドの所持品に移したらOKでした。明日登校するだけで完了。
金曜日だから、来週になっちゃったか。

メラニーは『釣り』スキル上げ。

眠くたって、起きてる子を放置で寝るわけにもいかないでしょう。
シンシアは一体何冊の本を読まされたことやら。

課外活動の登録をしたせいか、上の二人は帰ってきません。
見に行ったら、ベンチでお喋りしてました。
この二人、あんまり接点がなくて、親しくないんです。

二人ともフリスビーやりたい願望をずっと持ってるんですから、やりなさいよ。
あ、弟コンラッドの方が、背がちょっと大きいな。

グレイスが投げたフリスビーは、クリティカルヒット! となりました。

グレイスの方が上手だね。
でもプレイヤーは、ひらひらしている蝶を捕まえてほしいんだ。
右の方には蛇もいる(見えない)んだけれど、それは要らない。

シンシアに見せるために、チャンネルはキッズゾーンに変えました。
見てる、かな?

おまるが遠くて、シンシアは途中必ず一回か二回、休憩します。
頑張れ。

ソーントン氏から電話。
あらあら。怒ってないのね。

楽しくおしゃべり。いいなぁ、ソーントン氏。
とっても濃いですけれど。

妊娠確定です。

やっと帰って来たグレイスは、まっすぐベッドでした。
使用者設定を解除しちゃったので、今度はグレイスが上段。

コンラッドはメラニーのベッドでテレビを見ていました。
メラニーが来たのは、コンラッドに呼ばれたから。

お喋りするために母親を呼びつけるとはな。
妊娠お祝い金§50,000頂きました。

子どもたちは寝たので、出かけます。

5度目なので、ビストロ「リトルコルシカ」所有権 §25,000 購入です。

これでビストロのオーナーとなりました。
春の金曜日なのに上着着てますね。あと二日で夏なのにぃ。

請求書が来ていました。支払いをします。§600.

やっと来たよ、プレゼント。
嬉しいなぁ~。飾り物が欲しいのよ。
でも最近は、ガンサー氏に付きまとわれているような気がする。

メラニーが別れさせちゃった訳ですが、『パートナーいない』状態でもゴス家はゴス家のまま一緒に住んでいるようです。
ちょっと安心。
コーネリアさんには相変わらずに嫌われていますが、モティマー坊ちゃんは『知人』に戻っています。

ガンサー氏からのプレゼント。ワンコの絵。

マルティー・キートン氏からのプレゼントの絵。
ちょっと怖い。

あとはパーカー・ランゲラク氏とジャレド・フリオ氏からラブレターが来てます。