セレブママはお騒がせ 18-2

六人目の父親候補:ラファエル・ストライカー氏
ラファエルさんからデートに誘われて、喜び勇んで出かけて行ったマリエさんでしたが、やっぱり赤ちゃんのロビンを連れてきてしまっていました。
どうすんだよ。

来ちゃったからには仕方がない。まずは色々聞きだします。
妻帯者なのは構わないですが(おい)、子持ちは勘弁してほしいですからね。
子供から父親を奪っちゃうのは、やっぱり抵抗があります。

子供が十代になっていれば気にしないけどね。

独身でした。良かった良かった。
(あれ? ヴァンパイアの彼女と同棲中じゃなかったっけ?)

おお。相性も良かったよ。
兄のリッチーさんより、弟の彼の方が、プレイヤーの好みではあります。

マリエさんは、自主的に投げキッスするからなぁ。

え? 何? 何?

マジですか?

いつもマリエさんから仕掛けるばっかりで、こんな事してもらったことがないよ。

惚れてまうやろー!
赤ちゃん、床に直置きだがな。もう忘れてるに決まっている。

『彼氏』ですし『ホットなシム』状態ですし、こりゃ行くしかありません。

でもどこで?

無理です。仕方ないので家に招待します。
マリエさんは既に走り去っています。

ロビンはどうするんですかー?

あれま。シッターさん、ここまで迎えに来てくれるんですか。
お世話をお掛けします。お願いします。

あ、なるほど。シッターさんが直接向かうわけではなく、双子の二番目同様で、
またここに放置されるんですね。

ロビンはこれ、二度目じゃないですかー!
長男なのに不憫な子だ。

ウェインさんは、次女ウェンディに叩き込んでおいたコマンド通りに、ウェンディと遊んでいてくれました(鬼ごっこ)。

シッターちゃんがロビンを抱き上げに降りてきてくれたんですが、マリエさんが到着してしまいました。

そうなると、帰っちゃうよねぇ。
お疲れ様でした。

ウェインさんも、マリエさんの帰宅を待ち構えたかのように、お帰りでした。
楽しく過ごしていただけたのなら何よりです。

この時点で丁度夜中、0:05木です。
外食キャリアは水木とお休みでしょうが、お疲れさまでした。

さてこちらは、下がってしまったムードの盛り返しの為にあれこれ頑張ります。

花束もまた贈っちゃいます。
時間も体力も、余裕はないぞー。

さて行くか。

ホットタブでもありだとは思うんですが……。
摩天楼の夜景がきれいですねぇ。

この先進みやしない。
マリエさんは完全にリラックスしてしまいました。

やり直し。

ダメでした。

こりゃ駄目だ、とマリエさんを寝室に移動させて、ラファエルさんを呼びました。

早く来て。遅いから、と帰られちゃうのが困る。

メイドさん、すまんね。あとは宜しく。

『赤ちゃんを作ろうとする!』何度目だ?

マリエさんはベッドに行きましたが、ラファエルさんは階段まで行ってしまいました。
帰ってしまうのか? と焦りましたが、戻ってくれました。

やっとベッドに到着です。

チャイムが鳴りました。
長かったぁ~。

ですがその後、マリエさんはそのまま寝ちゃったんです。
慌てて起こしたんですが、ラファエル氏は帰宅してしまった後でした。
そりゃそうだよね。午前四時になるところだもの。

どーすんの、プレイヤー。
『彼氏』状態での放流は、掴まらなくなるし、つれなくなるし、厄介なんだよ。

24時間以内に破局を迎える事は出来るのか?

お風呂で二度目の『赤ちゃんを作ろうとする!』がAM1:29。
この時点でAM3: 51ですから、タイムリミットはAM2:00とします。

起きてきた(であろう)ウェンディに『水風船合戦』を誘われました。
もしかしてこの子、寝てないのか? 夜中まで父親と遊んでいたものなぁ。


OKしているみたいですが、マリエさんの行動アイコンはトイレですし、三女も起きているわ赤ちゃんも黄色プラムボブだわで、無理ですね。