セレブママはお騒がせ 10

第三子妊娠確定
次女ウェンディです。この子がどんな子に成長するか、今から不安ですw

子が寝ていると、する事がない。

いえ、スキルを上げるとか、いろいろあるんですが、ロッキングチェアに座っちゃったら動かないもんで。

チャンスが出てたんでした。
『ビジネスモデル』
スティーブのオフィス&レストランでコマーシャルを収録、です。

お金が嬉しいw

一つ星セレブさんがいたので、声をかけてみました。

四つ星と一つ星で、マリエさんが断然有利なのに、キャリアレベルが低いからか、マリエさんはどうにも下っ端感があるなぁ。
てかこの方、リッチー・ストライカー氏の奥さんじゃん!

そうよ、有名人よ。どの部分で有名なのかは、さっぱり判らないけれども。

仕事の時間となりました。

初出勤です。ドキドキです。

うん、そうだよね。お給料って、こんなもんだよね。
頑張ってキャリアアップしないとなぁ。

バーバラがお腹を空かせていましたが、まずは下がった社交を上げましょうか。

それからミルク。
ウェンディちゃんは寝ています。

そしてまたチャンス。
レストランで食事をするだけの、簡単なお仕事。

簡単過ぎましたね。その所為で続くのか。

眠そうなお兄さんを掴まえて、宣伝。

こちらにも。

やっぱり美味しくないよね? でもそんなこと言っちゃいけません。
これがお仕事。お金の為です。

ローラさん見っけ。
この方には宣伝なんて出来ませんけど。

やっとアピールが通りました。

こうなったらせめて『友達』になって貰わないとなぁ。

と、思っていたところで、妊娠確定。
何はともあれ、もう一人への宣伝を終わらせないと。

普通の方に宣伝しました。

わはは。ごめんねー。騙してるみたいで申し訳ないけれど、これも仕事なのよ。




妊娠のお祝い金、『motherlode』頂きました。
規定は『 §30,000以上の家への引っ越し  』です。家に帰りましょう。