日没の錬金術師 09

ガンサー・ゴス氏とは不発
珍しく料理を始めましたが、スキルはないですし、どうも上手くいっていないっぽい。

しかもグレイスに泣かれてベッドから出したりミルクをあげたりして、フライパン放置です。大丈夫か?

続行しました。
駄目だろこりゃ、と思っていましたが、意外や意外『普通』でした。

せっかくのパンケーキでしたが、食べる気はないようです。
願望も出ていることですし、グレイスに歩き方を教えます。

今頃ですが、パンケーキは仕舞って、一息吐いた時間。
あぁコンちゃん(インコ)の羽根が散らかってる。


ガンサー・ゴス氏と『赤ちゃんを作ろうとする!』をしなければなりません。
デートのお誘いは、OKしてもらえましたよ。
さて行きますか。

って、なんで元カレが揃って来てるんだよぉ。
サイクロン氏なんて、めったに見かけないのに。

コナー・フリオ氏は、毎度のように遭遇します。

一応声をかけておきますか。
お連れさんだった? ごめんなさいねー。もう消えますから。

こっちはデートですからね。
ガンサー氏の到着が遅くて時間があったというだけですので。

花を贈ったり、あれこれいちゃついて『ホット』な状態に。

『赤ちゃんを作ろうとする!』コマンドも出ましたので、行きます。
さて、どこでどうする気だろうか。

プールのシャワー室でしたね。
サイクロン氏とは体育館のシャワーでしたので、別の場所です。

残念ながら、チャイムは鳴りませんでした。
別れる願望も出ましたけれども、一回きりの関係ですから、子を成そうが成すまいが、お別れです。

いったいどんな酷い事を口にしているんでしょうか。

そうですねー。別れてくれないと困っちゃう。

外に出れば、またコナー・フリオ氏がいました。遭遇率高すぎです。

いやそれよりも、手前のクラベル氏です。奥さんと何事かありましたか?
ゴス氏より先に逝っちゃいそうな方には、手出しはしませんがね。

コナー・フリオ氏には一応話しかけておきますか。
息子の話なんぞしておりますが。

公園にはマグロ氏がいました。
お話しておきましょう。

いやいきなり、そういうのはいいから。
これっきりであっさり離れてしまったのは、何か思う事がおありですかね、マグロ氏。