セレブママはお騒がせ 07-2

三人目の『彼氏』:マシュー・ハミング氏
マシューさん主催のパーティーに向かいます。
マイカーがあれば、地下鉄は乗らなくていいのね。

あっそ。帰っちゃうんだ、バリーさん。
(置き去りにしたくせに)

アピールが面倒くさいですねぇ。
そしてそのアピールに、いちいちマシュー氏を出すのもなぁ。

マリエ「あらマシューさん。ホットドッグがお似合いですわ」

仮装パーティーで、マリエさんも着替えていることになっているんですが、妊婦さんでは無理ですね。

海が見える家。いいですねぇ。日が沈んでいく。
ついつい、見とれちゃいます。これはシムズ4には無いもんなぁ。

ゲスト二人。
女性だよなぁ……。女性には興味はない。
『人前で赤っ恥』ムードは、こちらに来たところで消えました。

パーティー主催者マシューさんは、裏側から家を出て、ぐるっと外を歩いていたのでどこへ行くのか見ていたんですが……。

塀の外の彼の所でした。
話はさっさと終わってマシューさんはまた家に戻ったので、お近付きになりに。

ハート出ちゃってますがな。

でもアピールしないと、お近付きにはなれない。
またマシューさんの名を出す破目に。

まぁね。五つ星セレブの名を出せばたいていは?
そして次回からは彼、リッチーさんの名も使える、と。

あら。パーティーが終わっちゃいました。

ハグしてさようなら。
だって妻子持ちでしょ?  妻だけならともかく、子まであっちゃなぁ。
あんまり興味が持てないから、彼の正面ショットがないの。

リッチーさんが去ったとたんに現れるマシューさん。
『誘惑される』ですわ。さすがですね五つ星セレブ。

懲りずに『告白をする』しちゃいます。

四つ星セレブになってしまいました。
無職ですよ? ただのニート一般人がセレブって、どうよ。

そしてついに、マシューさんが『彼氏』になっちゃいました。
本来ならここで一気に行っちゃいたいところなんですが、妊娠中では無理です。
失敗したなぁ。

家に帰ります。
バーバラはどうなってるかな?

あーあ。泣き寝入りしちゃったんだろうなぁ。可愛そうなことをしてしまった。

ボーンヒルダさんは子供の世話はしてくれません。
アポロさんには期待してなかったからね? 勿論(しかし、まだいたとはね)。

色々ご不満はおありでしょうが、バーバラちゃん。まずはおまるを使ってくださいな。

衛生は真っ赤です。おむつ替え。
アポロさんにはこの後、お帰りいただきました。留守番してくださって有難う。

それからやっとミルクです。
マリエさんもお腹が空いていますが、ケーキよりはチャイでしたか。

『マシューにラブレターを書く』願望です。

200ポイントゲット! その為だけですw




やっとゆっくり出来ました。
長い一日でした。