セレブママはお騒がせ 07-1

第一子バーバラの誕生日 赤ちゃんから幼児へ
妊娠お祝い金の『motherlode』を忘れていました。
頂きます。
これで資金残高は§100,000を超えました。使っちゃいますけどね。

二度目のお祝い金をいただいたら、『§10,000以上の車』を買うお約束です。
これでいいかな。

次に引っ越しを控えているから、お金を残しておきたいんですよ。
セレブ相手に財産アピールをする必要もありますし。
(スキルは、魅力スキル以外は、めぼしいものがないもんで)

今日はバーバラの誕生日でした。

『バーバラの誕生日パーティーをする』願望もありまして、
ポイント欲しさにやります。
いえ、父親バリーさんを呼ぶだけですけどね。

なんか嬉しそうじゃないな。マリエさん。
嫌なのか? 

料理なんぞをしていますが、バリーさんに食べさせるためでは、決してないな。

バリーさん来ました。
今日は何をしでかしてくれるだろうか、とワクワクのプレイヤーです。

持ってきてくれた料理を置いて走り出すバリーさん。
料理、どうすんの?

全然嬉しそうじゃないな、マリエさん。
やっぱり嫌だったんだね。ごめんね。

ろうそくプー。

玄関に誰か来てるんです。
マリエさんはそっちに行ってしまいました。
バリーさん、一人で頑張れ。

エフェクトー! スモークはやめろー!
紙吹雪とシャボン玉出してくれるだけでいいよー(泣)。

せっかくの変身シーンなのに……。

父親そっくりじゃねーか!

女の子なのに、髪型まで父親と同じか。
(面白いので、髪はそのまま。服だけ変えました)

でも父よりは色白だし、目の色が違うね。
バリーさんはヘイゼルだと思っていて、決して青ではなかったはず。
マリエさんは黄色だし。

イマジナリー・フレンドも届きました。
早速遊んでいますけれど、速攻で『フリーウィル禁止』にしましたので、この先は遊べません。今だけ遊んでヨロシ。

バリー「若夫婦みたいでいいね。パパとママと可愛い我が子と」
マリエ「何を言ってる。『元カレ』風情が」
バリー「元カレだって結婚は出来るさぁ」
マリエ「しません」

あら、まだ帰っていなかったのね。
『招待する』をしなかったから、入ってこれなかったのか。

プラチナブロンドのアポロさんです。

パーティーのお誘いが来ちゃいました。
五つ星セレブのマシューさんじゃないですか。これは行きますよ、絶対。
次のターゲットですから。

取りあえず、ボーンヒルダさんを起動して、アポロさんと少しはお喋りをして……。

バーバラの体調チェックをして、ミルクをあげて……。

あとヨロ~で、出かけちゃいます。