日没の錬金術師 06


寝ている位置が変です。
いい加減照明つけろよ、ですね。暗い中で異変が起きてます。

抱き上げましたが、床に置いてしまいました。
うぷっ、とこみ上げるものが。

こりゃ、つわりでしょう。

願望の『ロッキングチェアで赤ちゃんを揺らす』です。

赤ちゃんにミルクはあげなきゃいけませんが、自分はどうでもいいらしい。


はちみつが所持品に入っていると、真っ先に飲んでしまいます。
それ、購入品なんですけどぉ。しかも回復量少ないんですけどぉ。
でも甘いものは幸せだよね。

グレイスが大きくなったら、はちみつを使ったデザートを作ってあげて欲しいけれども、一人の時でさえ料理をしないのに、家族が増えて料理をするものかな?

これも願望。
ボーンヒルダさん導入です。

キッチンは使わないから汚れないし、ベビーはまだおまるも使わないし。
ヒルダさん、する事なくて歯磨き。
うん、歯は大事にしないとね。

しまいには鏡をのぞき込んでます。

メラニーがずっとベビーを抱っこしているので(床置きもするが)、どうしてかな、と思っていたんですが、ベッドが使えなかったようです。道理でね。
縦方向で寝ていたんだから 、おかしいと思えよプレイヤー。

買い換えようにも、使用中になってますねぇ。
チートを使って買い換えました。リセットすれば良かったのか。

眠くもない時にベッドに入れっぱなしなのは、なんだか可哀想になって(この家、暗いし)、ストア品のこれを買いました。

出し入れが面倒だから、という理由で、どれほど願望を出されようが断固としてハイチェアを買わないプレイヤーが、一体どこまで活用出来るのか!

ほほう。チェアにまかせっきりではなく、ちゃんとあやすんですね。

では、チェアに子守を頼んで、錬金術します。
願望の半分はエリクサー作成ですから。

パーティーのご招待来ました。
マルティー氏かぁ。こりゃ行かないとな。

丁度寝てるし。

行ってきまーす。
ヒルダさんがいれば、シッターさんは頼まなくていいんですか。

こちらがキートン家。

ありゃ。『どう?このコスチューム似合っているかしら云々』のアナウンスが出たんだけれども、着替えませんね。

勝手に『誘惑する』を発動しないでくださいぃぃ。

わあぁぁぁぁぁ。
ポーライン、どっか行って!

『キスの達人』が同じでしたか。
それがどうした、って感じではありますが、どんどん+を上げてください。

そのハート磁石マークは誰に対してだ?
ポーラインじゃないだろうな?

ポーラインとも親しくしておきましょう。
姉ジャアク・レディが散々お世話になりましたしね。
おや? 着替えた。

妊娠確定です。

お祝い金を頂きます。
コナー・フリオ氏のパーティー招待状も来たんですが、一旦帰ろうか。

ヒルダさん、子守してくれていたのかなぁ?

邪魔なんですけどね。
グレイス、ただいま。

ヒルダさん、マジで邪魔です。
(水着なのは、設置したシャワーが公衆用だから)

コナー・フリオ家のパーティーですが、やってないみたいなんですよ。

それはさておき、規定では§10,000以上の車を購入です。
公式の車なら、これかな?
プリウスが欲しいんだけれども、どれが公式なのか判んなくなってます。

請求書の支払いもします。

さて、お仕事お仕事、っと。

あらま。パーティーやっていらしたんですか?
ごめんなさいね。
(てやんでぇばっきゃろい、と来たもんだ)