セレブママはお騒がせ 05

二人目の父親候補:ウェイン・バンブル氏
お祭り広場の売店で買い食い。
あらこの店員さんもイケメンですねぇ。本当にツインブルックとはえらい違いだ。
プレイヤーの好みは、色白なこういうお顔ですw また買いにこよう。

パイです。

電話の相手はウェインさんですが、この時出ていたムードはこれ。
未婚で子供を産むと恥なんですねぇ。
星マークがついているって事は、セレブ限定?

このシムは男性……だよね?
マリエさんから寄って行ったんですが。

独身で相性のいい星座でした。そして2日年上。
後回しで大丈夫な若さですね。

また電話。ヴィンセンテさんだったっけか。

まだ名前覚えられないんだけれど、長い名前はなおさらですよ。
四文字までにしてくださいな(それでも間違えるけれど)。

そこへパーティーの招待。
ウェインさんですね。勿論行きますよ。とりあえず一旦帰りましょうか。

シッターちゃん、ありがとう。お世話様。

またシッターさんに頼まないといけないので、たっぷりお世話をしておきます。

パーティーの時間、というメールが来ました。出かけましょう。

ここはどこ?
ウェインさんが迎えに来てくれましたが、場所が判らん。

ほうほう。このアパートだったんですね。

エレベーターに乗って、見えないと思ったんですか。
何そのサムズダウン。
赤っ恥娘を呼び出して、見世物にする気か?

乗り気じゃないっぽい顔のマリエさん。
ミックさん、独身です。

1日だけ年上でした。若いな。後回しでヨロシ。

『狩られる』出してるんですけどぉ。
引き寄せられてないって。

奥さんいるでしょ? 子供いるでしょ? ヴァンパイアでしょ?
そんな面倒くさいの絶対嫌です。

でも一応、噂は否定しておきました。

このヴァンパイアさん、『命知らず』なんですねぇ。

『無精者』も嫌ですけど、『命知らず』も嫌です。
『命知らず』って『活動を過敏にこなす』や『素早く消火する』とかは解るんだけれども、地面の土(室内だから床から何か拾った)を食べてわざわざ見せるってのが、馬鹿過ぎてダメです。

ゲストはいまいちでした。
主催者を狙いましょうか。

早速告白しちゃいます。
(電話、邪魔すんな)

『彼氏』で『ホットなシム』で『どちらかの家』となれば、行くっきゃないでしょ?

さて、どこで、かな?

エレベーターでした。

チャイムなりました。
エレベーター、壊れないよね?

ちょっと髪など直して……。

何食わぬ顔で出てきます。

ウェインさん、喜んでおられますが……。

お別れの時間です。

ウェイン「あぁ、なんという事だ」

当然マイナスとなりますわねぇ。

えぇ、失礼ですよ。

でも次の会話してるしな。
ブリッジポートのシムは、全般的に紳士なのか?
次の男性の反応が楽しみだ(ヲイ)。

泣いてたのを、今抱っこしたでしょ?

シッターちゃん、お世話様でした。

さて、次は誰にしようかな。
取りあえず、『元カレ』も含めてメール送信。
結構増えてきたので、メールも面倒くさくなってきました。