日没の錬金術師 03


秋二日目の月曜日なんですが、植物はもう休眠してしまっているし、地面は霜ですかねこの状態は。
お化け屋敷のお墓でさめざめ泣いていたのはマルティー・キートン氏。

奥さんいる人にはなるべく近寄りたくはないんですが、とにかく魅力スキルを上げないとね。
おやおや。背後でクラベル氏がアグネスさんに花束を……。

虫みーっけ。

あわわわわわわ。
捕れたようですけれど、何をやっているのやら。

お祭り広場の向かいに、サイクロン・ソード氏発見!
すかさず駆け寄ります。

人目があるんだけれども、そうも言っていられない。

と、そこへ売上報告。

レベルアップしました。

邪魔なアナウンスは消えたので、心おきなく口説きましょう。

『弾みのキス』

本屋さんから出てきたのは、コナー・フリオ氏ですねぇ。

断られなくてよかった。

てかコナーさん、邪魔なんですけど。

目の前に座られちゃったし、ここでサイクロン氏とはサヨナラ。

コナーさん。一体何の用でしょうかね。

人が集まってきちゃったし、元カレゴーバイアス氏もいて吹き出し上げてるし。

ん? まだ秋二日目なんですってば!
とってもヤバい状況じゃないですか、これは。
気温は0℃でした。

お腹も空きましたし、とにかく帰ります。

家に帰れば、ゴーバイアス氏から電話。

無理無理無理無理!
あなたは元カレなんです。
しかも凍傷ですし、お腹も空いているんです。

お風呂に入って温まって、新しいテレビを見ながらのんびりします。
これはガーデニングかな?
お腹が空いていたのに食事画像がないあたり、まともなものは食べていませんね。

油断すると、ロッキングチェアで寝てしまいます。
気持ちいいんだろうなぁ。

でも妊婦さんですし、凍傷だったんですから、ちゃんとベッドで寝てください。
おやすみなさい。