セレブママはお騒がせ 02

第一子妊娠確定



体力が回復していないうちに起きてしまいました。
『吐き気がする(原因不明の理由により)』です。
いや、原因は判ってるよ。

『結婚する』願望も出しています。
うん、何度目かな? でもね。何回出しても『ハイチェアを買う』と同様に速攻キャンセル案件なんです(一緒にするな)。ごめんね。

気持ち悪いよねぇ。つらいよねぇ。
『耐性シム』を付けるまで、我慢してね(遠いな)。
残り時間はあと40分くらいだからさ。

朝ご飯は残り物の『秋のサラダ』。

食べたら物色しに行きましょうか。

お祭り会場では、褐色肌に金髪のお兄さんを発見。
平日だから、ってことはあるんでしょうが、シムが少ないんですよ。

独身なのは判りましたが、特質が合わなくてマイナス出してます。

結構イケてますよ。この方。

なんと同窓生。
田舎から出てきた設定でいたんだけどな。この街の学校出だ。

そして、おっさんだという事が発覚しました。
若作りだな。

逃げられました。

お祭り会場のトイレを借りたら詰まらせて、器用さスキルをゲット。
あれ? なんでフォーマル着てるんだろう。

かき氷も勝手に食べてました。
どうでもいい時は放置してますので、好きに動いてもらっています。
(だから勝手に男を見つけて声をかけに行く)

ん? どうした?

着替えました。妊娠確定ですね。

『motherlode』いただきます。

助かったー!  所持金は相変わらずに§25だったので。
これで§50,025になりました。

規定は『§1,000以上のテレビ』を購入です。

テレビはあるんですが、これは『家族の所持品』にしまいます。引越の際は元に戻して出て行きたいので。

これでいいかな。
『料理』がつくテレビなら何でもいい(今までのテレビはなかった)んですが、
なるべくお金は使いたくないのです。

こうなりました。

マリエさんは『魅力的なシムと会う』願望をアピールしております。
オラオラ、さっさと会わせろ! という事でしょうか。

ベビーベッドだって用意しておかなきゃ駄目でしょ?

請求書だって来てるんですよ。払ってください。

『ロッキングチェアを買う』願望も出したので、買いました。
これを買うと、ずっとこれに座ってる事になってしまうので嫌なんですが、『生涯の幸福』のポイント欲しさに買います。