ジャアク・レディ 32

-The "Klepto King" Challenge-
そういえばチェスってやってなかったな、と思い、時間つぶしのチェス。
運動着なのは、まだ暗いうちから一人でサッカーをやっていたからです。

レイトンが来たので、朝ご飯をたかりました。
ジャムパン? まさかサムのじゃないよね?
サム、お腹空かせて泣いてますよ?

泣いてる赤子が消える不思議。

スタイルスからたかるのも願望でした。

この後、ガンサーを見つけて駆け寄って、怒鳴りあいに発展したあと、落ちました。
セーブデータはここから。
落ちてくれてよかったのかどうなのか。
やり直してまたガンサーを見つけたので、慌てて移動しましたよ。

海岸。
誰もいなかったんですが、しばらく呆けていたら、来始めましたね。
ボーさんが寄ってきます。

願望が出ちゃったので、たかります。

ボーさんはいつも美味しそうなものを持っているので、こっちがメイン。
いつもありがとねー。

あらら。サンディはまた放置ですか?
でもね。キャンディを盗む願望は、今出てないんだ。

そういえば、シムズ3を始めたばかりの頃はここの風景が好きで、朝から夜まで釣りをして、色の変化を見てるの好きだったなぁ。
サンセットバレーは久しぶりでした。

エマだっけ?
延々話しかけてきたけれど、たからせてくれませんでした。
しっかりしてるなー。

マジソンありがとう。
背後のビーチチェアにスーツで横たわる婦人は、当初は左側に居たんだけれど、マジソンとレディが長話をしてるので、右に移動しちゃいました。
レディの陰になるのが嫌だったんだな。

ナンシーさんは初めまして、でしたか。
一気に親友まで行けました。ありがとう。

『途方もない額』です。
そう、途方もなくないけどな。

『少額』が無くなっちゃったんです。
その所為なのか、二回くれる人が減りました。

フィオナさん、お金はたからせてくれませんでしたが、キーライムパイをくれました。
嬉しい。

モリーとカラオケデュエットかぁ。いいなぁ。

今日はどこへ行こうかな、と上から見たら、同じ車が三台。
こりゃ、頂かなきゃいけないでしょう。

レストランでまず一台。

コーポレーションからもう一台。

おいおいおいおい! その位置、違うから!!!











本日の獲物は車二台と街灯でした。なぜ街灯に行くかなぁ。



・前日残高 §26,861

・本日のたかり金額
 スタイルス§143、ボー§162、マジソン§86、ナンシー§148 §362
 人数:4名 金額:合計 §901

・本日のたかり食事
 レイトンからジャムパン
 ボーからピザ
 フィオナからキーライムパイ

・本日の獲物
 あちこちから車x2、街灯

・支払いその他
 なし

・盗品所有 ――(見忘れた)/§50,000
・世帯資金 §28,618