ジャアク・レディ 29

-The "Klepto King" Challenge-
早朝です。誰もいないジムでスポーツスキル上げ。
ダイエットが目的でもあります。

日曜日。朝八時からピクニックに来たバチュラー家です。

お金はねぇ、もうついででしかないの。目的はご飯。お腹空いてます。
あぁ。ブレックファスト・ブリト―は久しぶりだ。ジョカスタありがとう。

ブリト―を箸で食べるアジア系。

話しかけてきていいの? 息子自慢?
たかっちゃうよ?

ありがとねー。もう一丁どう?

少額の方が多いっすよ。
でもレディ、イライラしてます。

原因はこれ。
モティマーもがっくり来てますけど、いちゃついてるのかな?

一応邪魔がてら、たかっときますか。

ぎゃー! 全力で拒否られました。

ガンサーも同様。

お二方とも、親友だったんですけれど、知人にまで一気に落としてくださいました。

ベッシーにたかっていたですけれども……。

たかりました、の告知が出る前に走り出すレディ。ほっとけよぉ。
なんでマイナスを出しながら介入する?
ベッシーからは、§80頂きました。ありがとう。ごめんね。

なにがなにやら、プレイヤーにはさっぱり分かりません。

この吹き出しでは、ガンサーが悪いんだろうけどなぁ。

雨がひどいので、帰ります。
元々、朝ご飯を頂いたら帰って寝るつもりだったんです。
さっさと帰ればよかった。

寝てても、交互にポーラインとガンサーの吹き出しを上げていました。
(合間に自分も)

夜八時です。
お祭り広場に戻って、ストリートアートのお掃除をします。


ピクニックしていたサイミスが、相手をしてくれなかったんです。
この所為で嫌われちゃったのかな? 
やるなら自分の家の庭ですね。

ピクニックご飯を食べているジャックに、ご飯をたかります。
お腹空いてるなら一緒に食べろよ、ってなもんでしょうが、たかりご飯しか食べません。

ありがとー。お食事中にごめんね。

ピザを頂きながら、泥棒タイムになるのを待ちます。
今日を逃したら一週間後になりそうなので。

お祭り広場の像、頂きまーす。
普段なら周りを風船が囲っていますけれど、日曜日はお祭りやってないですからね。
風船がなかったんです。一発ゲット。

ここはウォルフ家。
後ろの緑の車はレディのですから、他に目移りするものはないと思うんですが……。

やったー。お高そうな車行きます!

立派なお家だなぁ。
彫刻欲しかったんですけど、そうだよね? 照明だよ。判ってるよ。

本日の獲物:セントラルパークの像、ソーントンの車、照明。





















お高かったのは、この像なのかソーントンの車なのか、盗品所有額が一気に上がりました。



・前日残高 §25,893

・本日のたかり金額
 ジョカスタ§76、ジョフリー§114 §154、ベッシー§80、
 人数:3名 金額:合計 §424

・本日のたかり食事
 ジョカスタからブレックファスト・ブリト―
 ジャックからピザ

・本日の獲物
 お祭り広場の像、ウォルフ家の車、照明

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §35,363/§50,000
・世帯資金 §26,317