ジャアク・レディ 26

-The "Klepto King" Challenge-
郵便配達員、やっとお顔が見れました。女性だったかぁ。
いつだったか、レディが因縁付けた(13)配達員さんは別人だったんだね。
ごめんね、あの時の郵便配達員さん。

来てるって事は請求書か。
請求書しかこないって、若い女性としてどうよ、と思うけどな。

ごめんねー。卵全回収しちゃったんだよー。

ジャスティーン、お仕事お疲れさまー。
ご飯も頂戴。

サラダかよー。

あ、サイクロン見っけ―! 

久しぶりだねーと、行動アイコンを一気に叩き込む。
ずっと『友達』のままで下がらなかったのはありがたいんですが、延々喋っても『親友』になりゃしねぇ。

パーティーの招待来ました。

モーガナさん、お金頂戴。
ん? 裏切り?
どうやら近くで不倫の真っ最中のようです。
どうでもいいんですが、世間の目は怖いって事ね。

集まってくるなー。

エマさん、ありがとー。

少額でもたっぷり頂きました。ありがとー。

リアナさん、まいどー。

パーティー会場のフリオ家です。

モニカ、こんにちはー。

フルコースでたかりました。

またサラダ。

あいさつ代わりにたかります。
いえいえ、ちゃんとパーティーは褒めましたよ。

ヴィタさん、こんにちはー。

一通り挨拶(たかり)はしたので、デッキでうたた寝。
春の金曜日、あと二日で夏だというのに窓は曇ってる -1℃
あり得ねぇ。

なんでこの人、帰らないんだろう、とイライラしてました。
ごめん、家主だ!
パーティー主催者のお兄ちゃんだよ、ジャレドは。

たかりますよ。暇つぶしに。

テレビ見てるんですが、反応が可愛いな、ジャレド。

誰もいない寝室に忍び込んで、カーテンを頂きました。

ソファでうたた寝している間に、ジャレドは寝てくれました。
いえね、プレイ中は「やっと帰った!」と思いましたけどね。

テレビでもテレビゲームでもいいんですが、その向き、違うね。

本日の獲物は、カーテンと、コーヒーテーブルと、ブラインド。















コーヒーテーブルは嬉しいけれど、カーテン、微妙に合ってない。



・前日残高 §21,547

・本日のたかり金額
 ジャスティーン§68、サイクロン§153、モーガナ§284、エマ§178 §145、
 リアナ§279、モニカ§152 §70、コナー§89、 ヴィタ§80、ジャレド§139 §80、
 人数:9名 金額:合計 §1,717

・本日のたかり食事
 ジャスティーンからグリーンサラダ
 モニカからグリーンサラダ

・本日の獲物
 フリオ家から、カーテン、コーヒーテーブル、ブラインド

・支払いその他
 請求書:320

・盗品所有 §25,130/§50,000
・世帯資金 §22,944


やっと半分来ました!
 先は長いな。