ジャアク・レディ 25

-The "Klepto King" Challenge-
朝からガンサーに会えると、嬉しい。
お金の関係ですけどね。『親友』から落としたくないし。
すげー! さすが街の名士!! 断トツのトップでしょう、この方が。

ありがとー。

ご飯までたかるフルコース。
でももうちょっと、いいもの持っててもいいんじゃないの? 
お金持ちなんだし。

奥さんも一緒。
あらコーネリアさんも、太っ腹。

お二人二回づつで、合計§964ですけど、家計の方は大丈夫でしょうか?
あと、奥さん。旦那にもうちょっといい食べ物、持たせておいてね。

『旅行者』とは出てないんだけれど、外国の方っぽい。
ホームがフランスだね。
そしてガンサーの最高額は、あっさり抜かれました。

マジソン、こんにちはー。お金頂戴。

ありがとー。

カモは自らネギしょって来るし。

ありがとー。

モニカもありがとー。

久しぶりに図書館に移動。ちょっとスキル本でも読みますか。

おやおや。招待状が来ました。

アグネスさん、まいどー。

フィオナさんもありがとー。

高額だったから尚更で、もうちょっと、いい?

パーティー前に食べておきたいので、ご飯もたかりました。

自己紹介からでした。お初かな?
若いんだかおっさんなんだか、さっぱりわからないコナー。
若いんだね。 ジャレドの弟だったとは。

ありがとー。

おっと。パーティーの時間だ。

え? ナニナニ? なんで集まってきちゃうの?

モテモテ状態。
いや、プレイヤーは小心者なので、集団でボコりに来た? とか思っちゃうんですよ。
身に覚えがあるから尚更で。

ちょっと落ち着きましょう。お風呂貸してね。

ジャック、ありがとねー。

むっちむちになっちまったアグネスさんは、いいもん持ってるんじゃないかと。

ほら、動物性たんぱく質。

当のアグネスさんは……。
ねぇ、やめなよ『恐ろしい』だよ。
しかもお代わりじゃん。

平気で食べちゃうアグネスさん。見てる方が怖いよー。

シンクが壊れているので、直してあげましょう。暇だし。

ほとんどが寝室でゲームしているんだけれど、残ってる奴(ガンサー)がいるので、
みんな帰るまでうたた寝しましょ。

終了しました。泥棒ターイム。
パソコン欲しいなー。判ってるけどさー。椅子だよね。

後ろの本棚欲しかったんだけどなー。また椅子だよね?





















椅子二脚だよ。うーん。



・前日残高 §18,644

・本日のたかり金額
 ガンサー§526 §72、コーネリア§289 §77、トゥルーディー§566 §88、
 マジソン§121 §65、ジュディー§143、モニカ§86、アグネス§88、
 フィオナ§305 §78、コナー§142 §85、ジャック§172
 人数:10名 金額:合計 §2,903

・本日のたかり食事
 ガンサーからポップコーン
 フィオナからシリアル
 アグネスからカレーソーセージ

・本日の獲物
 ウェインライト家から、椅子x2、コルクボード

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §24,727/§50,000
・世帯資金 §21,547