ジャアク・レディ 23

-The "Klepto King" Challenge-
お腹空いてます。もう駄目です。
お向かいのエリンの所へ向かったんですが、エリンは出勤ですか!
そうだよねぇ。働いているんだよねぇ。

律儀に玄関チャイムを押してますが、完全すれ違いですよ。

エリン! 車持ってたのか?
駐車スペースないよね? 車持ってないんだと思ってた。

ゴーバイアス、助けて―。
平日の朝です。祭り会場で誰かを待つよりは、在宅の家に向かった方が確実。
この家、遠いですけどね。独り者だし、気楽です。

ゴー「おやアイリーン。おはよう」
てなもんだろう。朝七時になったばかりです。

パーティーのままのフォーマルですか。
朝からすみません。お金頂きます。

二度も頂いておきながらなんですが、目当ては食事なんです。

ジャムパンを頂きました。
ゴーバイアスも、食事だったようです。調理終わったところで出てきてくれたのかな?

何も離れて座らなくても。取って食いやしないわよ。
サラダが一人前だったのが、いかにも独身男性ですねぇ。

お礼にお皿は片付けます。

あれ? ゴーバイアス、出かけちゃった。

お勤めしてれば出勤だよね。出かける前に言っていけばいいのに。
せっかくのお留守でも昼間ではどうしようもないな。

春ですから、卵ハント。
チャレンジ「ホームレス高校生」では、卵を拾うと自宅に飛ばされちゃってましたからコワゴワだったんですが、大丈夫でした。

スタイルスこんにちはー。お金くださーい。

なぜ少額の方が多い。

モリーもありがとー。

コーネリアさんは話しかけてきただけで、たからせてはくれませんでした。

アグネスこんにちはー。お金下さい。
ついでに食事も。

シリアル頂きました。

あらバスター。フェイスペイントが素敵よ。お金頂戴。

ジャックもありがとー。

マジソン、ありがとー。

エリン「アイリーン、朝はごめんね。何か用だった?」
レディ「ううん。顔が見たかっただけなのよ」

飯食わせてほしかった、なんて言えない。

この人はタウニーさんかな? 外国の方かな?

ありがとーね。
この街にいると太るから要注意だよ。

そして夜を待って、またゴーバイアスの家に行きます。

いきなり走り出したから何かと思えば、鬼ごっこですか。
『幼稚』特質持ちですもんね。

散々付き合いましたよ。もういいでしょ?

あらら。お駄賃ですか? どっちも高額ですね。
※朝もたかっていますが、日付が変わってますので、たかれました。

夜ご飯が欲しかったんですよ。お金はついで。ピザです。

お疲れですよね。家じゅう走り回れば。
おやすみなさい。

さてさて、目当てはこれなんですが……。

照明だよね。判ってるよ、うん。

でも二度目なら大丈夫でしょう。

三個目はこの噴水をお願いしたかったんですが、そこに何があるんでしょうか。

本日の獲物は、照明x2、彫刻。

これでしたね。

彫刻と照明はセットだよ。照明が先になっても仕方ないよ。



・前日残高 §13,428

・本日のたかり金額
 ゴーバイアス§112 §53、スタイルス§104 §275、モリー§121、アグネス§238、
 バスター§47、ジャック§62、マジソン§123 §45、エリン§56、
 ディアナ§98 §99、ゴーバイアス(日付が変わってます)§319 §307、
 人数:10名 金額:合計 §2,059

・本日のたかり食事
 ゴーバイアスからジャムパン
 アグネスからシリアル
 ゴーバイアスからピザ

・本日の獲物
 コフィ家から、外照明、卓上照明、彫刻

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §22,378/§50,000
・世帯資金 §15,478