ジャアク・レディ 22

-The "Klepto King" Challenge-
お祭り広場では、朝からポーラインとハンクが遊んでいました。
仲が良くて何よりです。邪魔するけどね。

いつもありがとう。
でもね、お腹空いてるの。

ポップコーンを頂きました。
文句は言わない。言えない。

お腹が満たされた後は、今まで作っていなかった雪だるまを作りますか。
既に春なので、今日が最後でしょう。

いきなりこれか! 初めて作りましたよ。
そりゃそうだ。『悪の雪だるま』じゃ、まともな人には作れないんでしょう。

話しかけてくる人が多いので、積極的にたかりに行かなくて済むんですが……。

話しだけで、たからせてくれない人も増えました。
フィオナさぁん。

逆にサイミスは、くれるようになったねぇ。

ありがとう。お喋りなら付き合うわよ。

ハンクが着替えました。これからお仕事かな?

ボイドさん、こんにちはー。

ありがとー。お世話さまー。

気が付けば、悪の雪だるまは破壊されていた。
顔を構成していたものは農作物か? 槍に刺されてバーベキュー出来そう。

仕事に行ったのかと思ったハンクは、仕事ではなかったようです。
話しかけてきました。
冬の上着を脱いだだけで、制服が普段着状態になってるのかな?

ありがとー。わざわざたかられに来てくれて。

クリストファーも、毎度―。

モリーさん。どうしちゃったんですか。
春とはいえ、まだ雪がこんなに残っているんですよ。季節先取り過ぎです。

すげー! §500越えだ。
恰好からしても、頭がおかしくなったとしか思えないね。

追加まで催促してすみません。

パーティーの招待状来ました。
夕方からね。まだ時間はある。

シムフェスタ会場に移動しました。
ヴィタさん、ありがとー。

少額も大きいなぁ。

そして食事までたかる、と。

冷凍食品は、アウトドアでコンビニ弁当を食べているかのようで楽しい。

ニックが話しかけてきました。
この人、ノリはいいんだけどなぁ。


ありがとー。今日はたからせてくれたのね。

でもこうなる。
知人から上がりませんなぁ。

ジョカスタさんこんにちはー。ありがとー。

あ、パーティーの時間だ。

坂道こわーい。

この家は、車を頂いちゃったのにまたあるな、とか思ったんですが、自分の車でした。
リアナの車で来なくてよかったよ。

バーティーのご招待ありがとう。お金下さい。

ゴーバイアスさん、こんにちはー。お金下さい。

ハンク、てめぇはいい。もうたかれないから。

ジュディーありがとう。
左のタキシード男性、通りすがりにジュディーの事をブーイングしてました。

追加もありがとうね。

おお。そうだ。前回もこの家で会ったんじゃなかったですか? アブラハムさん。
『たかり屋』特質持ちの方です。前回は14

毎度ありー。

今回は少ないですけれど、同じ特質持ちとしては、勝った気分で、嬉しい。

何をしているのやら、ですがたかられた悔しさを晴らしてください。

たかり返してきたー!!!

そうか。こういう風に見えるというわけだ。ウザいな、カッコ悪いな、自分ながら。

華麗にスルー。
部屋の中いいる誰かを、びっくりさせに行きました。よくやった!

今回は悔しがってない。
たかっている間に、『友達』から『親友』になっちゃったからかな?

※魅力スキルのジャーナルのチャレンジのお陰で『いい友達』はすっ飛ばします。

ティーンから頂くのは心苦しいが、話しかけてくる方が悪いよ、パーカー。

並みの大人よりお金持ってるねぇ。

眠いです。早く終わってくれませんかね。

やっと終了。泥棒タイム到来。

エンドテーブル? 壁の絵画にしませんか?

そしてソファですか。場所ふさぎなんですけどねぇ。

帰ります。ありがとー、リアナ。

本日の獲物。
エンドテーブル、ラグ、ソファでした。

これらと……。

これ。
やっぱり場所ふさぎだよ。



・前日残高 §10,854

・本日のたかり金額
 ポーライン§60、サイミス§182 §97、ボイド§113 §64、ハンク§57、
 クリストファー§45、モリー§513 §64、ヴィタ§224 §124、ニック§109、
 ジョカスタ§120、リアナ§104、ゴーバイアス§60、ジュディー§112 §60、
 アブラハム§112 §60、パーカー§181 §113
 人数:14名 金額:合計 §2,574

・本日のたかり食事
 ポーラインからポップコーン
 ヴィタから冷凍食品

・本日の獲物
 ランゲラク家から、エンドテーブル、ラグ、ソファ

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §20,804/§50,000
・世帯資金 §13,428