ジャアク・レディ 20

-The "Klepto King" Challenge-
お腹を空かせてお祭り広場をうろつくレディ。
金曜日朝七時じゃ、誰もいないよ。

スケートをして時間つぶし(楽しさも減ってたからね)。
やっと誰か来たー! と喜んだんですが、クレア。
犯罪キャリアで『盗癖のある者』特質持ちの彼女は、たからせてくれないんだよなぁ。
諦めて余所行こう。

サロンに来ました。二日目にラーメン貰ってるからね。
でもこの人じゃない。

ラーメン食べたかったなぁ。

でも暖かい部屋ですし、水分補給も必要ですよ。
贅沢言っちゃいけません。

おお。ベッシーさん。高額ですね。ありがとう。
少額はくれなかったけど。

親友になってほしくて長話。
おやおや。 バスター氏、イメチェンですか。若返った感じですよ。

そうそう。ラーメンくれたのはこの人。お久しぶりー。

スタイリストってそんなに儲かるの?
親友あと一人欲しくて、仕事の邪魔をしてまで粘る。

ありがとう。チャレンジ達成だよ。

全部クリアしました。

と、そこへパーティーの招待状。
ボーさんですか。勿論行きますよ。夜というのがまた嬉しいね。
でも、このアイコンのボーさん、ずいぶん痩せてね?

ボイドさんが来ました。イメチェンしに来たのかな?
いただきますぜ。ありがとう。

食事もたかりました。
クッキーですか。可愛いもの持っていらっしゃるんですねぇ。嬉しい。
え? おやつだったんですか? ごめんね。

おお。クリストファー。カッコいいじゃないですか(お世辞)。
さて、そろそろ祭り会場に戻りますか。

雪だるまを壊す願望。えいっ!

「なにやってんのかしら、あたし」

お初でしたが、一気にお友達まで持っていきます。
ありがとう少年。

あれ? ヴィクトリアさん、お宅はパーティーじゃないんですか?
ほら、開始告知ですよ。

『またあの野郎、勝手をしやがって!』とか思っていたら楽しい。

ポーさんとヴィクトリアさんのアンドリュース家。
立派じゃないですかぁ。奥さんの稼ぎですよね。

ニートのダンナぁ。奥さんの留守にパーティーなんて駄目よぉ。

でも、いつもありがとうねー。

二階の個室で、なんかこそこそ話をしていた二人の邪魔をします。

たかり中もガンサーを見るポーライン。

ありがとねー。

ガンサー。奥さんに言いつけちゃうぞー。

何気に盛り上がりました。三人そろって好感度上げ。

でもここ主寝室でね。ボーさんすでに寝てるし。

階下に降りてドリーにたかる。
次はユミさんだよー。

ユミさんもありがとねー。

人が少ないなぁと思ったら、寝室に集まっていました。
アンドリュース夫妻、良く寝れるなぁ、この状態で。

ジョフリー、お腹空いてますね。
パーティーなのに食べ物無いもんねぇ。

ありがとねー。

さてさてそろそろ泥棒タイム、と思っていたら、ガンサーが下りてきた。
まだパーティー終了してないもんね。

モテモテ? 相談係?

やっと終わったよ。
夜中過ぎてるんだからね。仕事したいだからさぁ。

泥棒タイム再開っと。
いや、ソファは要らないから。

その本棚欲しかったんだけどな。

照明もいらないんだよ。

最後はラグでしたか。
植木よりはいいかな。

え? 走って帰るの? 車を置いて? と思ったら、お隣でしたか。
車はこのあと戻りました。

本日の獲物は、ソファとスタンドとラグ。

こんな感じ。

 
・前日残高 §8,164

・本日のたかり金額
 イアン§56、ベッシー§217、アーティー§198 §105、ボイド§64、
 クリストファー§128、VJ§62、ヴィクトリア§218、ボー§110 §55、
 ポーライン§107 §50、ガンサー§111 §85、ドリー§49、ユミ§46、
 ジョフリー§103 §51、
 人数:13名 金額:合計 §1,815

・本日のたかり食事
 イアンからコールドワン
 ボイドからクッキー

・本日の獲物
 アンドリュース家から、ソファ、スタンド、ラグ

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §19,305/§50,000
・世帯資金 §9,979