ジャアク・レディ 18

-The "Klepto King" Challenge-
朝一番で会ったのが、昨日車をくすねちゃったクラベル家のバスターさん。
どうやって来たのかなぁ? タクシー?
なんか申し訳ないんですけど、それはそれ。お金下さい。

ありがとー。ついでに朝ご飯もたかっちゃいます。

うーん。微妙だ。
でも血清ジュースと思えば、ずっといい。
そんなもんしかなくて悪いねーとでも言っていそうなバスター氏でした。

ガンサー、高額になったねぇ。
でもこれ、高額は断られて少額なんだ。

その妻コーネリアさんには怒られちゃいました。
ここの所たかりすぎてたから、か?

電話に救われた感じです。
電話も訳わかりませんでしたけど。

アグネスさんは、少額ならOKでした。
現在、アグネスさんとは『友達』。維持するのが大変だ。

イクバルさんは、初めまして。
それでも『釣り好き』らしいので釣りの話で『友達』まで持っていきました。

今日は調子悪いなぁ。お祭り広場がダメなのか、と道路向かいへ。
クリストファーはベンチに座りたがるので話が進まない。

立ったり座ったりで、やっとたかりました。
今日はダメな日だな。

泥棒タイムは、また墓地にやってきました。
今日は幽霊たちは登場してないですね。

シニさんの像を頂きましたけど、後はめぼしいものはない?
ベンチはいらないんだけどなー。

ベンチから離れたところで『くすねる』をやった所、照明でした。
どっちもどっちかな。

本日の獲物はこの三点。

体力に余裕があるので、行ってないであろう在宅の家にお邪魔しました(迷惑)。

結構いいお家じゃないですか。
で、この方独身なのよねー。『負け組』特質持ちの割にはお金持ちだし。
『誘惑的』がもっと気弱な特質だったら結構好みなんだけどなー。

ありがとう。お金持ちさん。

少額でも§143ですよ。両方で300越え。
お陰で今日の稼ぎの悪さが挽回出来ました。ありがとー。

この方は既に友達ですし、眠そうなので、家の中を見させてもらうだけで帰りました。
また来るね?

資金的には、この先も支払いに困ることなくやって行けそうです。
願望は、『くすねる』ばっかりですよ。




・前日残高 §6,119

・本日のたかり金額
 バスター§31、ガンサー§123、アグネス§39、イクバル§38、クリストファー§51、
 ゴーバイアス§186 §143、
 人数:5名 金額:合計 §611

・本日のたかり食事
 クレアからピザ
 アイシャからポップコーン

・本日の獲物
 墓地から、墓地の像、ベンチ、街灯

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §16,482/§50,000
・世帯資金 §7,164