ジャアク・レディ 12

-The "Klepto King" Challenge-
バチュラー家の奥さんにたかってます。
この家、奥さんの方が権力握っていると思うし。

家族でピクニック中に無粋ですけどね。
いや、娘が違うw 髪色違うし、こんなに大きくない。

バンチ家の娘さんでしたね。
吹き出し上がっているけれどもレディが食事をたかったのは、バチュラー家の奥さん。
ありがとう。ごちそう様。

そのバンチ家のお父さん。

向こうの青い服は(怖い)奥さんじゃないの?
§40くれちゃいました。ジャックにしては破格です。

そこにパーティーの招待状。
行きますよー。是非是非。

この奥さん、怖いんだけどなー。

いただけました。ありがとう。

この人はどこの誰かな? 初めまして。

ありがとう。知らない人。この街の人じゃないのかな?

シムフェスト会場へ移動。
お客さんいなかったけど、経営者にたかる。

はじめましてなのに、ありがとう。

あわわわわ。ジャスティーンじゃないですか。ついたかっちゃったよ。
旦那は全然くれないけれど、奥さん太っ腹だね。ありがとー。
警察キャリアを怖がってごめんね。今度からはちゃんとたかるからね。

って、パーティーの時間ですよ。

急げー。

あら、ガンサー。
今、トリにたかってるところなんだから、邪魔しないで。

ありがとねー。

ジョフリーもいらしてたのね。こんにちはー。お金頂戴。

ありがとー。

ついでにご飯もたかります。
パーティーで食事が出ても食べないマイルールがありますので。

マフィン、嬉しい。

一人で食べてて悪いね。

ガンサーとお喋り。
そうね。近いうちにゴス家にお邪魔したいわね。

ガンサー「いやぁウチの奥さんがなんていうか」
ジャアク「あたしはあんたの浮気相手じゃないわよ」

背後で主催者が腹減りで叫んでおります。料理出せよ。

なにこれ。ガンサー、頑張ったじゃない。『ウチに来るな』って事?
そして壊れたパソコンが煙を出してます。

ニックの話? あぁニックも来てるのか。

あらま。ジョフリーから花束を貰っちゃったわ。

おっとー!
ジョフリーって、既婚者でしょ? トリとそういう関係だったの?

勝手に揉めてください。あたしは関係ないしー。

マカロニチーズが出ました。料理足りるのかしら?

みんなが食事をしている間に、トイレを借りてシャワーも使わせてもらっちゃいます。

フォーマル着てないじゃないですかぁ。招待客ではなくて、ここの人ですか?

アイシャ、ってここの人だよね? 
え? もしかして初日01四枚目画像でガン見してきた第一村人(違)アイシャ?

12日でなんでこんなに太っちゃうの???

まぁいいや。他人の体型など。
みんなが壊れPCの吹き出し上げててウザいから、直しちゃいますよ。
あっさり終了です。

吹き出しの白襟紫シャツの姿からすれば、サイクロンのパーティーで激太りした人だね。
ここの人だったか。

終了のアナウンスが出てますけど、もうちょっとなのー。

はい、魅力スキルレベル10です。やったねー。

皆さん、おかえりになられました。
家の人はほとんどがベッドへ。

さぁ、泥棒タイムですよー。

うわわわわ。やめろ、それは無茶だ。

ジュースのグラスを盗んで、何が嬉しい???

コーヒーテーブルなら欲しいけれども、違うんでしょ? そのキャンドルでしょう?

やっぱりキャンドルでしたね。そしてもう一つ。
こっちを向いたという事は、このソファ行くか?
3つゲットしたらさっさと帰りますよー。

奥のソファが、本日の獲物。椅子ばっかりの部屋です。

もう一つは、ジュース。
飲んじゃうしかないでしょ? 放置したら腐るだけでしょ?
あーあ。

魅力のスキルジャーナルです。
知っているシム50人
出来た友達の数30人

結構頑張ってますけど、まだまだね。




・前日残高 §2,210

・本日のたかり金額
 ジャック§40、ジュディー§22、ジョアンナ§48、ナーシッサ§20、
 ジャスティーン§50、トリ§39、ジョフリー§38、ガンサー§94、アイシャ§19
 人数:9名 金額:合計 §370

・本日のたかり食事
 ジョカスタからエンパナーダ
 ジョフリーからマフィン

・本日の獲物
 ワーキング・フレンド世帯からジュース、キャンドル、三人掛けソファ

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §6,361/§50,000
・世帯資金 §2,580