ジャアク・レディ 10

-The "Klepto King" Challenge-
ジャアク・レディはまだ寝ているので、暇を持て余して周りを見ていたプレイヤーが発見したのは、家の横に一人たたずむ男性。
名前を見たら、ガス・ハート。

盗んだ車の持ち主じゃないですかー!!!

『これ、俺の車だよな』と思ってるんだよね?



いきなり走り出しました。どこへ行くの? 帰るだけ?
警察とかじゃないよね?

あなたにはもっといい車がお似合いなの。
これ、ポンコツでしょ? この機会に新しい、いい車を買ってちょうだい。


家に居たら怖いので、外に出ました。
いつものお祭り会場ではなくて、シムフェスタ会場。


一番最初にご飯をくれたおじさん
今日もたかります。

シリアルかよー。
舞台の上には誰もいないし、経営厳しいんだろうなぁ。

と思いつつも、高額をたかるレディ。

会話の最中も舞台を見ちゃうおじさん。
ありがとう。経営大変だろうに無理させちゃってごめんね。

お客さんにも当然たかります。

フィオナさん、まいどありー。

ダスティン君もよろしくー。

ケチだな。

高額をたかったら、怒られました。
怖い怖い。

ガンサー。お金持ちのあなたならくれるよね?

ケチだな。相変わらず。

ご飯もたかりましたよ。

シリアルにヨーグルトかぁ。
今日はなんか食べた気がしないぞ、これは。


リアナさんは初めてかな。

高額でも、きっちりくれました。ありがとー。

ボイドさんは厳しい。

少額がやっとだよね。でもありがとー。

今日の狙いは、バンチ家。
軍人さんの所です。 やっぱりこの方、制服制帽姿がいい。

げげっ! 奥さんはさっきシムフェスト会場で怒った人じゃないですかー。
これは気まずい。

息子は眠いかテレビが壊れたかの吹き出ししかあげません。
お父さんの方にたかります。

息子の前で精いっぱいの金額ですか?

ありがたくいただきますぜ。

お礼にテレビを直して差し上げましょう。
不適切だけどね。

家族が直ったテレビを見ているうちに、庭に出て、泥棒タイム。
ダメ、やめて! その位置は照明だわ。

そうそう。テーブルとか、バーベキューグリルとか、あるでしょ?

バーベキューグリルはぁ?

喜んでおりますが、
本日の獲物は、このテーブルと、外照明二つ。
ま、テーブルはなかったので、嬉しいよね。ここでご飯は食べないけれど。

シンクのアップグレードをして……。



これで終了。器用さスキルレベル10です。
テレビでもパソコンでも何でも直すよー。



・前日残高 §1,472

・本日のたかり金額
ゲイジ§38、フィオナ§73、ダスティン§11、ガンサー§10、リアナ§40、ボイド§9、
ジャック§11
人数:7名 金額:合計 §192

・本日のたかり食事
 ゲイジからシリアル
ガンサーからヨーグルト

・本日の獲物
パンチ家からピクニックテーブル、外照明x2

・支払いその他
なし

・盗品所有 §5,758/§50,000
・世帯資金 §1,664