ジャアク・レディ 07

-The "Klepto King" Challenge-
えっと、この人は赤ちゃんの母親じゃなくてお祖母ちゃんでもなくて、同居人のフィオナさん。なかなか覚えられません。

結構赤ちゃんを見かけるなぁ、と思ったら女の子はみんなこの子。
連れてる人が違うだけ。

自己主張の強い赤ちゃんです。見えない位置なのに吹き出しでアピール。

お腹も空いているので食事もたかります。

ありがとう。またよろしくねー。

助かったー。

フィオナさん、赤ちゃん放置でいいのか?
平和な街ですなぁ。赤ちゃんのキャンディーは盗られるけれど。

ニックさん、お金ちょーだい。

ほほう。くれるようになったな。
魅力スキルを上げた効果か。

この人初めてかな? こんにちはー。お金下さい。

て、この方、
とあるゲームの人名目録(ディレクトリー)様によりますと、NPCで、しかも泥棒じゃないですかぁ。
同業者ってばれてる?





















近い近い近い近い!
ダスティン君、おっぱいくっつく。


ポイントが貯まっていたので、ここで生涯の報酬の『観察力が鋭い』を付けました。
楽になるぞー。あ、『耐性シム』をまた後回しにしてしまった。ごめん。
天候はいきなりの『あられ』となっています。


§41たかれましたけど、その視線はどこにある。


運動することにしました。太ったらいかんでしょ。やはり。


汚れたのでお風呂。初お風呂ですねぇ。
そして歌うは『シン・ローの愛』。


帰りに、サイミスのバチュラー家へ。
まだ家に入れてもらってないんですよ。


お金はいいから、食べ物下さい。
目的は、住居侵入ですから。


は? ちょっと待て。


貰ったものはいただきますけどね。よりによってこれか。
(血清ジュース)


レッツ、泥棒ターイム。
この家、リビングダイニングが一部屋だから、坊ちゃんがいる(宿題してる)と窃盗出来ないのよね。
キッチンならOK。


えぇぇぇぇ? ゴミ箱???


ラグ???


キッチンではろくなものが頂けないので、バスルームに移動。
タオルや照明だったら要らないよ、ってなもんですが、この位置ならバスタブ行くよね?


頂くものを頂いたら、さっさと帰ります。


うううぅぅ。気持ちが悪い。


本日の獲物。
バスタブはなかったので嬉しい!


おやすみなさい。



って、起きちゃいました。
吐き気で起きるって、妊娠確定みたいじゃないですか!
やめてくださいよぉ。まだロマンス未経験なんですからぁ。



・前日残高 §684

・本日のたかり金額
 フィオナ§5、ニック§42、ロビィ§33、ダスティン§41、
 人数:4名 金額:合計 §121

・本日のたかり食事
 フィオナからエンパナーダ
 サイミスから血清ジュース

・本日の獲物
 バチュラー家から、ゴミ箱、ラグ、バスタブ

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §3,820/§50,000
・世帯資金 §805