ジャアク・レディ 05

-The "Klepto King" Challenge-
請求書が落ちていました。
叩きつけていくところを見たいんですが、寝てる時間ですなぁ。

大学歓迎キットが置きっぱなしなのは、
泥棒が来たらそれを持って行ってくれないかな、という期待です。

ん? このお姉さん、かき氷を盛っていたんです。
そのすぐ後だから持っているのはかき氷のはずなんですが、なんで花束?

ヴィクトリア・アンドリュースですね。
同じ格好をした女性がいるので、判りづらい。

このままではかき氷に手を出してしまうので、なんか食べ物下さい。

ありがとう。これでかき氷食べなくてすんだよ。

売店の食べ物を買いたい願望も出すんですけどね。キャンセルですよ。

そこへパーティーのお誘い。

行きます! 行かせていただきます!
今までパーティーなんて嫌で嫌で仕方なかったけれど、こんなに嬉しいのは初めてですよ。なんせ、招待されて家に入れるんですからw

でも13:00? 忙しいな。

ちょっと待ってぇ、この人からたかりたい。

高額はダメで、少額です。

ありがとう。いただきます。
って、後ろの女性が気になって気になって気になって。
やっぱりその花、かき氷でしょ? 食べてるし。

きゃー! 遅刻だー。急げー。

おっとー! 凄い豪邸だな。こりゃ楽しみだ。

あ、二日目のサロンで§2くれたマグロ関係の人だ。 
ごめんね、名前覚えられないんだ。
で、逃げられました。今度はくれないわ~。

初めましての人。高額は断られました。

低額ならOK。

ホントに低額だな!

一人でテレビを見ていたオジサマ。
たかろうとしたら、帰れと言わんばかりのアナウンス。
オジサマは帰ってしまいました。もう少しだったのに。

でもまだお客さん、いるじゃーん。
不適切だから、気にしないしぃ、で、オジサマにたかる。

目に余ったか? アナウンスが繰り返された。

ありがとうオジサマ。もうちょっと期待したんだけどね。
いや、水風船合戦をする気はないから。

主催者ヴィタさんにもたかります。
まだ挨拶してなかったからね。

少額なのが切ないので、食べ物をたかります。
パーティーなのに料理の一品も出てなくて、当人ヴィタさんでさえ腹減りじゃん。

ピザを頂きました。

電話が鳴っていますけれど、それどころじゃない。
ピザを箸で食っても気にしない。

ポーラインがいました。ご挨拶ご挨拶。
そして高額をたかります。

ありがとうポーライン。結婚資金、大丈夫?

そこへ出ました『難題』。
いくらくれるっていうのかな?

この場でいいなら、とやった所、固まってしまいましてね。
こりゃ駄目か、どこでセーブしてたかな、とヒヤヒヤしていたところ、動きました。

おかげでフルヌードは一瞬でした。
すでに着替え終わってます。走ってねぇ。見たのはポーライン(同性)だけだし。

オジサマ、さっきからここにいたよね? あたしの裸見た?
高額より少額の方が多いのは、やっぱご祝儀でしょ?

疲れているなら帰ればいいのに、いつまでもいるから、たかられちゃうんだよ。

コーネリア・ゴスさん。
ゴス家のガンサーの夫人、モティマーのお母さんですね。


やっぱり夫より夫人の方が太っ腹だ。

さてさて、皆様寝静まって、窃盗開始。
この家は、高いもの一杯だよね。

目の前の絵画か、ソファかと思ったのに、リビングチェアかぁ。

急に暗くなってしまったあたり、頂いたのは照明ね。

3つ頂いたので、帰ります。

本日の獲物:リビングチェア、花瓶?プランター? 壁照明。
やっぱりお金持ちの家は違うねぇ。



・前日残高 §476

・本日のたかり金額
 ボー§4、ジャレド§1、ゴーバイアス§10 §11、ヴィタ§4、ボーライン§20、
 コーネリア§17
 人数:6名 金額:合計 §67

・本日のたかり食事
 ヴィクトリアからカレーソーセージ
 ヴィタからピザ

・本日の獲物
 アルト家のリビングチェア、壁照明、花瓶

・支払いその他
 支払い:§86
 難題:§100

・盗品所有 §3,381/§50,000
・世帯資金 §557