ジャアク・レディ 02

-The "Klepto King" Challenge-
夏ですし、実っていたのでリンゴとライムを少々頂きました。

今までのチャレンジプレイでは、収集したものは現金化していましたけれど、今回は何も売りません。
これは食事をたかれなかった時の、非常食です。
食費ゼロも目指していますので、家の冷蔵庫も使いませんよー。

このサロン。入り口が道路に向いていないね。
雨降っていたんですが、もう止んでいます。良かった良かった。
この子、傘持ってないんです。

ちょうど出くわしたスタイリストさんが、ハートを上げてくれたりしたもんですから、食事をねだります。
今はお金より食べ物です。お腹空いた。

やったー。ラーメンだ!
でも、ラーメンを持ち歩いているんですね。

サロンの中でお食事。
ラーメンを食べる時の為だけに、アジアン特質をつけていました。なので箸で食べます。

出入り口をふさがれてしまったので、中の人とお喋り。勿論たかるため。

ありがとう、ゼルダ。君の名は(多分)忘れない。

マグロ関係の名前だったような。

もうちょっと弾んでくれると、しっかり名前覚えるよ。多分。

オジサマは金を持っていない、と昨日一日で悟りました。

まぁまぁでしたか。
またお願いしますね。

この人は若いかな?

ありがとねー。またお願いねー。

そこへ電話。ゴス家の父ちゃん。

会話の内容はお金の事ばっかりでしたよ。

図書館へ移動したら、居ましたよ、赤ちゃんが。
昨日から『赤ちゃんからキャンディを盗む』願望が出ていたんですが、赤ちゃんに出会わなかったのです。

親もいないし、シメシメ。

キャンディーゲットです。

なんという顔。

赤ちゃんは泣いちゃいました。
でもね。こんなキャンディーは君には毒だからね。代わりに食べてあげるよ。

赤ちゃんの母らしき人は、隣の部屋でパソコンをいじっておりました。
母ではなく同居人だそうです。老けて見えますがこれでも高校生だそうな。そうですね。よく見れば背が小さい。

赤ちゃんを泣かしておきながら、お金をたかるのは申し訳ない気がしたので、
食事をたかります。

憐れむような眼で見るな。

本日二回目の食事にありつけました。

人気のないプールに移動しました。チャンスです。
え? 何それ? 街灯? そんな物を盗る気ですか。

うわー。要らねー。

そうそう! それ貰っていこうよ。

予想に反して違うもの、だったりしないよね?
今度は大丈夫だよね?

お祭り会場に移動して物色。
え? もっと何かいいもの、あるんじゃないの?
中にお宝でも入ってるなら別だけど、ゴミ箱ゲット。

本日の獲物は、左のラウンジチェアと、緑のゴミ箱。

街灯はね、家に入らないからね。ここ。
盗んだ車を照らしてどうする。




・前日残高 §477

・本日のたかり金額
 ゼルダ§3、スタイルス§2、サイミス§8、クリストファー§2
 人数:4名 金額:合計 §15

・本日のたかり食事
 
アーティーからラーメン
 赤ちゃんの同居人からカレーソーセージ

・本日の獲物
 街灯、ラウンジチェア、ゴミ箱

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §2,289/§50,000
・世帯資金 §492