ハッカー生活 07

ハッカー生活8日目(日) お腹空かせて帰ってきて、冷蔵庫から取り出したのはシリアルでした。 それでいいのか?

ハッカー生活 06

ハッカー生活7日目(土) 図書館で勉強をして帰ってきての食事ですが、どう見てもアイスクリーム。 いいですけどね。

ハッカー生活 05

ハッカー生活6日目(金) ハッキングを終えたら疲れて寝る、という程オヤジでもないので、チェスをやったりネットサーフィンをしたりするダニエルです。

ハッカー生活 04

ハッカー生活5日目(木) 朝ご飯はジュースでした。 ビタミンCが摂れるといいね。

ハッカー生活 03

ハッカー生活4日目(水) ご飯です。 何を食べるのかな? またジュースかな?

ハッカー生活 02

ハッカー生活2日目(月) 朝ご飯はレンチンのラーメン。引きこもりっぽくていいです! プレイヤーはファミマの味噌ラーメンが好きです(^^)/

俺と親父の休暇 01

西園寺本家の執事、北見譲は仕事を休みません。 その為無理矢理休暇を取らせる事となりました。 ですがワーカーホリックな北見は、休暇など拒否してしまいます。

俺と親父の休暇 初めに

チャレンジ「父さんは働くのを辞めました」2ndシーズン イン・サンリットタイズ サイドバー及びラベルに『チャレンジ』の文字が入っておりませんが、チャレンジです。 文字数の関係です。 (入らないわ修正出来ないわ)

探偵卯月の事件簿 25 終了!

事件ファイル34 歯ブラシの謎 おはよう、うっちゃん。 難しい仕事でなければ、今日で終わるよ。

探偵卯月の事件簿 24

事件ファイル33 漁業組合105支部事件 振ってくれたコーネリアさんの横で、次の仕事を探す卯月。 子持ちババァなんて興味ねぇよ、っとな。<負け惜しみ

探偵卯月の事件簿 23

事件ファイル32 なくなった財布事件 春の木曜『愛の日』です。 まだ寝ている最中に、『春祭りに行く +300』を出しました。 空いているので、セットします。

探偵卯月の事件簿 22

事件ファイル29 さよならフラミンゴ ジムのドリンクマシンでドーピングして、諸々MAX状態の卯月。 次の仕事に取り掛かりましょう。

探偵卯月の事件簿 21

事件ファイル28 消えたポンコツ車事件 ハンク・ゴダード氏の手伝いをして『悪党になった警官事件』を無事解決した卯月。 お腹が空いたので、売店で食べ物を買いましょう。

探偵卯月の事件簿 20

事件ファイル27 悪党になった警官事件 朝からヒルダさんはシンクの掃除をしてくれていたのですが、壊してくれました。 放っておいても直してくれるので助かります。

探偵卯月の事件簿 19

事件ファイル23 熱狂的ファン事件 デスクトップPCを設置しても、やっぱりホロコンを使わせてしまうプレイヤー。 卯月は今まで通り、外で使う破目になっています。

探偵卯月の事件簿 18

事件ファイル22 突然変異のフルーツの謎 ベッドメーキングをする為に部屋に入って来るヒルダさんには、度々卯月の食事が邪魔されるのですが、今日は既に食べ終えています。やったね。

探偵卯月の事件簿 17

事件ファイル20 恋のバミューダトライアングル事件 クレア嬢の依頼を終えて、お祭り会場に来ました。 売店で食べ物を買いたかったのですが、間に合いませんでした。

探偵卯月の事件簿 16

事件ファイル18 厨房の裏切り事件 洗濯がまだ終わらないのです。 次の仕事を探しちゃいましょうか。

探偵卯月の事件簿 15

事件ファイル16 エリートハッカー事件 朝ごはんのジャムパンを食べようと取り出した卯月と、 ベッドメイキングをしようと室内に入ってくるヒルダさんが被って、卯月は座れない。