ジャアク・レディ 28

-The "Klepto King" Challenge- 朝早くて誰もいないので、今のうちにストリートアート。 あら、面白い。 こんなの誰も描いたことなかったわ。 そうそう。これが欲しいのですよ。 もう九時過ぎてるし、マズいか...

ジャアク・レディ 27

-The "Klepto King" Challenge- お腹空いた……。 誰もいない平日の祭り会場。

ジャアク・レディ 26

-The "Klepto King" Challenge- 郵便配達員、やっとお顔が見れました。女性だったかぁ。 いつだったか、レディが因縁付けた( 13 )配達員さんは別人だったんだね。 ごめんね、あの時の郵便配達員さん。

ジャアク・レディ 25

-The "Klepto King" Challenge- 朝からガンサーに会えると、嬉しい。 お金の関係ですけどね。『親友』から落としたくないし。 すげー! さすが街の名士!! 断トツのトップでしょう、この方が。

ジャアク・レディ 24

-The "Klepto King" Challenge- 請求書が来てました。高くなったなーと思うけれども、余裕で払えます。 最近チャレンジは全然ないですし、たかりばっかりで残高§15,487。 お金あっても使えないしw

ジャアク・レディ 23

-The "Klepto King" Challenge- お腹空いてます。もう駄目です。 お向かいのエリンの所へ向かったんですが、エリンは出勤ですか! そうだよねぇ。働いているんだよねぇ。

ジャアク・レディ 22

-The "Klepto King" Challenge- お祭り広場では、朝からポーラインとハンクが遊んでいました。 仲が良くて何よりです。 邪魔するけどね。